■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あとがき by ひろピー
いやー、11月からの毎日連載、丸々3ヶ月・・・しんどかった。

少しでもHP見てくれりゃいいな、と思いつきで勝手に始めたんだけども、予想以上に消耗したわ。

楽しい思い出はいいが、そうでない事は思い出すと辛くて。
後半、かなり駆け足っぽいのはそういう理由による。

偉そうに色々と文句みたいな事も書いたけども、キレイごとだけではないのでね。
敢えて書きました。

オレの連載は終わりますが、平野壮が、ずっと小説書きためてて、昨日も相談受けたんだけど、これからはそっちの連載が始まると思われます。
以前、さわりの部分だけ読んだけど面白くなりそうよ。
お楽しみに。


もうひとつ、大事なお知らせ。。

次の日曜(6日)7th Avenueでライヴやります。
以降、しばらく活動休止します。
理由は・・・ま、色々あるけど、この連載にもヒントはあるカモね。

活動再開は未定。アッという間に再開するかも知れんし、何年か先かも知れんし・・・なんで気になる人は、とりあえず6日観といた方がいいよ。


と云うワケで、3ヶ月間私のつたない連載を読んでいただいた皆様、有難うございました。

んじゃ、日曜に7th Avenueで!
バイビー。


がきおやじ | 17:39:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
明日が楽しみ♪
私が知ってる"がきおやじ"は 2年前の 大多喜町イベントライブからです。
だから それまでの"がきおやじ"の歴史を ひもとくようで とても楽しく読ませていただきました。

1日も早い再開を願ってます!(まだ早い?)
まずは 明日を 楽しみます♪♪

明日は 沖縄での画像のような ひろピーさんの笑顔が見たい!
画像を見て 尾崎紀世彦を
思い出した私は やはり昭和の女だな…
2011-02-05 土 23:18:59 | URL | マリィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

