■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あぁ昭和
またまた登場、タイコひろピーでござる。

ボクもアナタも待ち遠しい復活ライヴ、ホントは1月中にやるつもりだったんだが、コヤが押さえられず断念。

んで、2月にはやりたいと思ってたところ9日にやっと決まったっつー電話を平野壮からもらった時、昨日の平野壮の日記にもあるように、手塚先生の命日やないか、と思わず口走ってしまった。

今でも忘れもしない、平成になってすぐの2月9日、昭和を見届けたように逝った手塚先生。

天皇崩御よりも昭和の終わりを感じた、っつー日本国民は多かった。

そんな、昭和が終わりを告げた象徴のような日に、昭和を引きずる・・・いや、昭和の伝導師(?)がきおやじが復活。

偶然とは云え、これも何かの縁かナ。

昭和に関する話は、昔から平野壮とよく語り合ってて、いちいち書き出すとキリがなくなるんで、今度ゆっくりな。

少なくも、某映画に始まる巷の昭和ブームなんかは関係無ぇぞ。

がきおやじ | 21:52:01 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

