■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いやあしっかし寒くなったなぁ~。。
館山あたりでは12月下旬の気温だとさ。
寒いの苦手なオイラはもうすでにジーンズの下に下穿きを穿いているよ(オヤジやな・・・)
夏がえらく暑くなったせいで今年の冬はかなりの酷寒になるとかならんとか。

復活の2月あたりはそりゃあもう凍てつくよーな寒さになるであろうな。
もしかしたら雪で交通マヒとか全然ありえなくないよなぁ。
チェーンなんか持ってネーし。
っつーかそうそう、ここ3年ほどお世話になった機材車がじつは来年一月の車検はもう通りそうもないんよ。
オイルは漏れっぱなしだし、ミラーは取れっぱなしだしタイヤの溝はないし、修理するのに中古車買うくらいの金がかかってしまうらしい。
金のない俺にはちょいとキビシーのよね。

思えばこのクルマで何度眠ったことか。
かなり無理な使い方してきたし、無理もねぇなぁ。
今までありがとう。
あとちょっとの間がんばっておくれよ。

次の機材車はまたとある方から無料提供してもらう予定。
この世知辛い世の中でこんな俺に良くしてくれるひとがたくさんいることに心から感謝。
ありがとうございます。。

今度はもっと大事に使いますわ。。



がきおやじ | 15:28:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

