■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだぁ! byひろピー
毎度!またまた登場のひろピーでござんす。

ナニ?たまにゃ他のメンバーのブログを読みたい?
いやいや、今はそういう事は云いっこナシよン。
書けるのオレぐらいだから(笑)。

レコーディングも、まぁほんのちょびっとずつではございますが、完成形が見えて参りやした。

しかしまぁいつもの事ながら、かなりな突貫工事。
とにかく、やってもやっても時間が足りん。

一日が長丁場な上に、ハンパない集中力でやっとるから、疲れ方もハンパない。

時間経過と共にメンバーの顔から精気がなくなっていく・・・昨日、テルは夕方にも関わらず椅子に座ったまんま熟睡寸前やった。うはは。

でもまぁ、オレらの奮闘は当たり前として、機材のケアや食事とかの雑用・・・スタッフがやってくれてるおかげで、オレらは余計な事考えずに音楽に専念出来る。
誠に有難い事やね。

まだまだ先は長いが、そんなスタッフに支えられつつ、発売を待ってくれてるファンのために頑張っとるからな!

悲しいけど、これCDになるのよね・・・なぁんちゃって。わははは。

がきおやじ | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

