■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
裟婆僧です裟婆僧! byひろピー
20080822154026
今日はCDの納品日なのだ。

しかし元来ネガティブなオレは、何かトラブルありゃせんかと、届くまで気が気でなかったワケだが・・・当初の予定通り、本日無事に届きました!(パチパチパチ)

何せ、前の「ばらっく式」なんてレコ発ライヴ当日、リハーサル中にコヤに届くっちゅー、ヒヤヒヤ綱渡りモンだっただけに、ホッとひと安心だわ。

まぁでも、ちゃんと売りモンになったCD見ると、感激もひとしお、気分いいですナ。

今回はがきおやじ史上初のフルカラージャケット、立派な作りよ。

「ばらっく式」の時はほぼ1ヶ月で初回プレス分は完売した。
今回もそれ以上の勢いで!とイキたいとこ。

でも、しばらく通販はしまセン。悪しからず。
メンバーやスタッフから直買いってのもナシよ。
必ずライヴ会場にてゲットしちくり。

ちゅーワケで、来月6日は新宿に集結!
HPから予約すれば、前売り料金となります。

ニューアルバム「裟婆僧」が君を貴方を待っている!
よろしく!

がきおやじ | 15:40:29 | Trackback(0) | Comments(3)
因果なカラダ byひろピー
先週末から腰が痛くて、立ち上がるだけでも辛かったんだわ。
寝返りも出来んくらいで。

こんなんで大丈夫かなぁ、と思いつつ挑んだ日曜のリハーサルだったが、関係ないのね。楽器の前に座ると。

ちゅーか、叩いてたら治ってしもた。

多分、メンバーもオレが腰痛かったなんて気付いてもいなかったんじゃ?

考えてみりゃ昔から、例えば二日酔いとか、腹ァ痛いとか、頭痛いとか・・・色々あるけども、どんだけ体調悪くても、楽器の前に座るとナゼかシャキッとして、叩いた後は呑みに行ってるっちゅー。

うーん・・・因果なカラダじゃ。

がきおやじ | 03:52:17 | Trackback(0) | Comments(0)
PV by平野壮
音源ができて、ライヴのリハが進んでスケジュールもボチボチ入ってきた。
でもそれだけではなかなか先に進んでいかないので、さっそく色々なところにプロモーションをかけるべく今度は軽いPV的なものを作るための作業に入った。

制作予算は限りなくゼロにちかい(笑)

でも、気の籠ったモノさえ作れば必ず道は開けると信じている。
まだプロに頼むわけにはいかないから当然手作りだが、構想はいっちょまえだぜ。いいのをつくる!


昨晩から軽い絵コンテにとりかかった。
一週間くらいである程度作りたい。
また忙しくなるぜ(^^)
そのうち公開すると思うから楽しみにしててね


あ、そうそうレコ発の予約もはじまってるよ!
スケジュールページから飛べるから早めの予約を頼むぜ!


がきおやじ | 08:26:39 | Trackback(0) | Comments(0)
暑中お見舞申しあげ早漏 byひろピー
このお盆、テレビはどこもオリンピック一色。
全くツマラン事おびたたしい。

ので、ウチではCSで何度目かのウルトラセブン観まくってた、黒木ひろピーです。

そんなワタシではございますが、一昨日は誕生日だったりしたワケで、お祝いメールくれた皆さん、掲示板に書いてくれた皆さん有難う!

これからもダメ人間街道マッシグラのワタシではございますが、よろしくどーぞ。

さて、何やかやで予定では来週CDが届く事になっとる。
再結成からちょうど一年。
やっと、やっと・・・って感じよね。

レコ発に向けての「裟婆僧グッズ」もだいぶ前から準備してて、詳細が本日HP上にアップされやした。
これでファンの方々の予算も立てやすい?(笑)

スタッフの頑張りでいいモンに出来上がっとるんで、メンバー全員すでにライターやらストラップやら愛用しております。

レア度必至!
ファンの方々は目指せ、フルコンプ!(笑)

ちゅーワケで、バンドは来たるべきライヴに向けて強化月間中。

9/6以外にも、色々決まってきてるんでチェックしといてちょうだい。

まだまだ暑いゾー。
アラビヤン焼きそば食べて乗り切ろう!

あらあらかしこ。

がきおやじ | 15:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げ候 by平野壮
猛暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ毎日毎日ホントやたら暑いでんなぁ(汗)
あたしゃ連日の肉体労働でもう肌がバディガイみたいな色になっちまいましたがな(^^)

さて、がきおやじのほうもレコ発ワンマンに向けてしっかり特訓モードに入ってまいりました。
俺とテルは新しい楽器で挑むつもりでして、先日のリハーサルではじめてテルの5弦ベースと俺のマイケルケリーが顔合わせ。
なかなか熱い音を出してました。
この先サウンド的にもちょこっと変わるかもです。

レコ発の準備も着々と進み、優秀な我がスタッフ達の尽力で新しいグッズなんかもかなり充実しました。ぜひとも手に入れるべし!

残りの夏をすべて特訓につぎこんで、爽やかな風が少しだけ吹き始める残暑の折、がきおやじは新たな旅に出発します。
旅は道連れ世は情け。
我々の門出をしかと見届けていただきたい。
お待ちしておりますぜ。

この糞暑さの中、夏風邪など召されぬようご自愛くださいまし。

草々


がきおやじ | 07:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
決まりー! byひろピー
レコ発、決まりました。

詳しい事はトップページからね。
まぁ2~3日中には色々アップされるでしょう。
ブックマークはトップページで!

掲示板も気楽にカキコんで下さいな。

ニューアルバム発売に向けて、色々と考えてたりするんで、当HPもちゃんとチェックしとかなきゃダメよ。
某SNSサイトじゃ、そこまでフォローしきれんから。

んじゃ皆さん、次の情報をお楽しみに~♪

がきおやじ | 02:52:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ようやっと・・・ byひろピー
昨日、CDプレス発注完了!

よほどのエラーでも出ない限り、後は納品待つだけ。
眠れん日々が続いてたが、これでやっと、ひとつ肩の荷が降りたわ・・・(脱力)。

近々、レコ発ライヴの正式発表と共に、アルバム情報もドーンと公開!?
HPは日々チェックしとくよーに!

さて、CDはこれで一区切りやけども・・・ホッとしたのも束の間、今度はレコ発ライヴに向けての強化リハに突入するがきおやじ。
我々にまだまだ安息の日はないのだ!

・・・とりあえず、一日くらいはゆっくり寝よ・・・。

がきおやじ | 19:32:33 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

