■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これが裟婆僧だ!⑤ byひろピー
20080923013822
珍しいテルのブログを挟みまして、テルの腰も気になるところではございますが、連載は容赦なく続く!(たいそうやなぁ)

さて、今回はいよいよ再結成後人気ナンバー1(?)グッズ化までされた(笑)「愛しのイザベラ~有償ラヴ~」であります。

以前も書いたが、この曲は解散前にスタジオで遊んでた、セッション音源が原型。

タイトルにある“~有償ラヴ~”は勿論、無償の愛の裏返し。
内容は「HANAMACHI」系かな。
夜の世界の悲喜こもごも。

個人的な事で申し訳ないが、オレも昔フィリピンクラブやコリアンパブなんかで叩いてて、外国人パブとかは職場としてお馴染みだったから、この世界よくワカル。
しかし、平野壮は客のキモチを代弁します!みたいな(笑)。

この曲は結構テイク録ったんだけど、採用したのはレコーディング2日目の一発目に録ったテイク。

ティンバレスのソロはワタシではなくクレジットにある、今回ドラムテクニシャンやってくれた東郷宇。
ついでに、サビの髭男爵な(?)「ベ~ラ」コーラスもネ。

まぁアルバムにゃ必ず入る「がきおやじ流ナンチャッテインチキファンク」って事で、どーかひとつ・・・ライヴ会場にて発売中「イザベラライター」もどうぞよろぴく。

写真はウチの近所にある、スペイン料理とワインの店「イザベラ」(笑)。
本文とは関係ござんせん。
行った事もござんせん(笑)。

がきおやじ | 01:38:24 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

