■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
千葉な週末 byひろピー
千葉レコ発ドサ廻り2連チャン、終了致しやした。

初日の茂原WESTEND、コヤに入りきれないくらいのお客。
人で埋まった会場は暑い暑い・・・。

ライヴ慣れしてない方が多かったのか、オレらの爆音に少なからず戸惑った方々もいらっしゃったんではなかろか、と思いつつジッと聴き入ってくれて、感謝。2セット演りきり。

翌日の香取、コヤに向かう車中、次々と消えていく街の灯り&風景に、ホントにこんなところに人は集まるんやろか、客は熊とか鹿じゃねぇのか、そもそも演奏出来るコヤはあるのかと不安に(笑)。
しかし、デーンとWOODSTOCKはありました(当たり前やっちゅーねん)。

チャリティーイベントっつー事で、他にも沢山出演者がいたワケだが、オレらはトリ。
なぁんか、メインみたいな扱いでおのずと力も入るってもんだ。

ここではひとつ「実演」、つまりアルバムの曲をアタマから順に演る試みをしてみた。

しかーし、本番中、平野壮が酸欠に陥る事態が!
このコヤも熱気ムンムンやったっちゅーこったね。

結局、持ち時間以上やらされ・・・いや、アンコールに応えて(笑)ハネたのは夜中でしタ。

今回もスタッフ始め、様々な方々に様々な形で助けてもらった。感謝感謝・・・ホンマ有難う!

それと、WOODSTOCKのチャリティーにと、文房具持ってきてくれたみんなにも礼を云いたい。
ちゃんと渡したからな!

濃いィ二日間が終了して、今日は脱力・・・トシやな(苦笑)。

がきおやじ | 22:16:25 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

