■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
館山に来なはれ byひろピー
20081102021413
こないだテルが腰ィいわしたと思ったら、今度は平野壮が骨折したりと相変わらず怒涛の呪われた展開ではございますが、オレのアタマん中は館山ライヴの事でイッパイ。

館山はねぇ、以前2ポイントやった事があって、昼間はホールのイベント、夜はワンマン2セットっちゅー強行スケジュールだった。

その時、ライヴ告知のポスターが街のあちこちに貼られててビックリしたんだが(写真参照)今回も、裟婆僧レコ発に絡んで、その時呼んでくれたヤツがまたセッティングしてくれてるワケ。
今のスタッフとの連携で、ポスターも貼られてるらしい。

とにかく、ファンの力って凄ぇな有難いなと思うばかりで、こんなオレらのためにそこまで・・・と、当事者のオレは思ったりするワケで。

オレがそいつらに報いるためには、いい音楽をプレイするしか出来る事はない。

今年、2月に復活ライヴをやりアルバムも出して、がきおやじ復活年として、館山はその集大成になるべく準備してる。

ここ最近のライヴは、アルバムのプロモーション的な意味合いもあったが、館山では新旧とりまぜたがきおやじの集大成をお見せする。

裟婆僧の曲、お馴染みの曲は勿論、昔ライヴでもほんの数回しかやらなかった曲・・・ハッキリ云ってメンバーも忘れとった曲まで(笑)。
もう先月からリハーサルに入っているが、大変よ。思い出すのが(笑)。

まぁそんなレア曲も交えつつ・・・館山に来れば、がきおやじの全てが判ります!
そんなステージにするつもり。

スタッフの苦労に報いるためにも、そして勿論ファンのためにも、全力のステージを約束します。

どうか一人でも多くの御来場を・・・!

スポンサーサイト
がきおやじ | 02:14:16 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。