■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
つながり by平野壮
昨日は大多喜町というとこのイベントに参加してきました♪
かなり人里離れた場所でしたが久々のホールでのライヴ。
約600人収容のまあ小ホールクラスかな。
ベイFMの協賛つーことで、千葉あたりではお馴染のおしゃべりの楽しいDJ小島さんとも共演。
リハなしでいきなりの本番やし、曲数も少ないのですぐ終わっちまった感じでしたが、まあ一見さんがほとんどだった割りにはなかなか盛り上がって楽しいライヴでした。

アンコールが時間の都合でカットされてしまってわざわざ遠くから来てくれた方には申し訳なかったなぁ…
応援ありがとうね!

ライヴ後はテルのハッピーバースデーどっきり企画やったり子供らにバレンタインもらったり、なんかアットホームなあたたかい時間を過ごせたよ。
まあ、最後のくじ引きには外れちまったけど、小島さんにも挨拶してCD渡せたし、地元近郊で色々な興業を捌いてる企画会社の人にも声をかけられ、近々色々と話しをしましょうと誘われた。
この先また何かつながりそうな雰囲気だよ。

こうやって地道に前に進んで行くのが、やっぱりがきおやじのスタイルやね。

どこでナニがつながるかわからない。いつもアンテナを張っていよう。

がきおやじ | 22:35:04 | Trackback(0) | Comments(0)
日本の男、昭和の男 by平野壮
秋葉原ライヴ久々にやってまいりました!
なかなか盛り上がって楽しい夜だったぜ♪
エルサントとホイドーズのみんなホントありがとう!特に鉄マンのあの盛り上げにはハートが熱くなったよ。
プレミアムな復活おめでとうクラッカーまで登場して、なんか沖縄ん時を想い出したなぁ。

俺らもやっぱり人に支えられてやってるんよね。。

秋葉原パゴダにもすごくよくしてもらって、故郷に帰ったみたいなあたたかい夜だった。
皆様ありがとうm(__)m
これからもよろしくねっ!


がきおやじ | 00:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
本気モード by平野壮
本気でやるならば、すべてに本気出さないと。

…と、思いまして実は今色々と考えとるんであります。
それはカッコいいスタイルの模索。

俺らはビジュアル系じゃねー!
あくまで中身で勝負なんじゃぁ!!

…と、思ってここまで生きてきましたが、乞食の中身がどんなに素晴らしくともそりゃ普通の人々には伝わりづらいやろ。

本気のステージをやるからには当然カッコも本気じゃなきゃダメやんか。

てことで、ステージ衣裳、椅子、ギターのペインティング、ヘアスタイル。
とりあえずはこいつを本気モードにしたい。

もちろん経済的ゆとりなんぞまったくあらしまへんのですが、ほんでもこれだって思うものを作るためには時間だって金だって無理してでもかけなきゃアカンってね。

理想のモノになんとなく雰囲気が似てるものを探すのとはまったく訳がちがう。
俺の理想の衣裳を、椅子をヘアスタイルを、ギターを作るのだ!!

これが遅ばせながら今年の俺の抱負やね。

見てろ!
年末までには俺の理想の男に一気に近づいてやるぜ!


がきおやじ | 18:20:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ちゃんとやります byひろピー
こないだの藤沢、オレ的には最低の出来で、先週は実は荒れておりました(苦笑)。

まぁ後悔も反省も毎度の事で、上手くいかんのはいつもの事・・・と思いつつ、がきおやじに専念するあまり、長い間ジャズから離れてる弊害を痛感してね。
オレ個人のポテンシャルは確実に落ちてきとるなぁ・・・と。

ところがNHKのサプライズがあったおかげで、少しは報われた感もある・・・かナ。

だってあの番組、音楽だけで全国から700件近い投稿があって、考えてみりゃその中からピックアップされるって、ひょっとしたら大した事なのかもなぁと。

いちドラマーとして、ってよりがきおやじで「音楽を創る」って事をずっとやってきたワケやから、音楽を評価された、ってのは嬉しいよな。

ンなワケで、気持ちはアキバに切り替えてるワケやけど、リハも終わりええ感じでやれるんではなかろか、と思いたい。

いや、やるぜ!(笑)

がきおやじ | 21:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

