■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
売れっ子がきおやじの巻 byひろピー
20090705014228
面白エピソード希望の声もあるようだし、まぁせっかくだから、書ける範囲で(笑)不定期連載。

こないだ書いたテレたまの番組ってのは、がきおやじお馴染みの(?)オーディション番組で、10週勝ち抜きでデビューっちゅー。

確か朝9時入りだったかな。
朝6時くらいに横浜出て、8:30くらいには着いてたんだけど、待てど暮らせど周りはシーン…。

これはオカシイ!と調べ直したら、現場を間違えてて、慌てて収録現場探し。
やっと現場に着いた時には、プチ遅刻だったっちゅー。

ほどなくして始まったリハーサル。
しかし、バンドはウチだけで、ほとんどカラオケのど自慢大会。
何じゃこら、みたいな。

一本目、前チャンピオンを破り、勝ち抜き。
二本目の収録になる午後にはすっかり疲れてしまい(笑)眠気との闘いに。

と云うのも、各出演者個別のリハーサルに加え、番組そのもののリハーサル一本分丸々やってから本番。
実質4本撮りみたいなもんで。

ちゅーワケで、他のチャレンジャーが歌ったりトークしてる間は、眠気と闘うオレらの姿が映し出されている(笑)。

結局、二本目で一点差で負けたワケだが(またかい!)口惜しいとかそんな事云ってる場合ではなかった。

実はこの後、夜は横浜でライヴだったのだ。
オレらは間に合うかな…と、そればかりが気になって、収録終わりでソッコー撤収、退散。

かなりビミョーな時間だったんで、当時のオレらとしちゃ珍しく高速を利用(笑)。
番組から出た弁当を車の中で食べながら、横浜へ向けてスッ飛ばす。

「車の中でしかメシの時間がないなんて、売れっ子みたいやなぁ~」などと笑いながら、無事に横浜に到着。

ライヴは無事に出来たが、相変わらずお客は2人とかだった。

どんな売れっ子じゃ!


続く…

写真は、一週目勝ち抜いた時に番組公式サイトにアップされてたもの。
このメダル、確かオレまだ持ってるなぁ。

スポンサーサイト
がきおやじ | 01:42:29 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。