■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
皆様に支えられ byひろピー
大多喜お城祭り、やって参りました。

当日の朝が早いんで、前日に前乗りしたんだが、向かってる最中に雨が・・・。
すわ、こりゃ明日は中止なんか?と不安になるものの、平野壮が云うにゃ心配ないと。

でも毎度、雨バンドの名を欲しいままにしてきたがきおやじ(欲しくねぇって)。
大丈夫かなぁ・・・と、多少の不安を抱きつつ当日の朝を迎えたワケだが、雨は確かにあがっていた。

しかし・・・あがり過ぎ!
真夏の陽気!
舞台は猛暑!
こんな季節のこんな時期にこの暑さ!

完璧に油断していたワタクシ、暑いなぁ・・・と思いながらも、いつも通りの目一杯プレイは変わらず。
そしたら、ハネた後、熱中症でブッ倒れてしまった。

午後にPVの撮影を控えてたんだが、横になったまま動けない。
しかし、スタッフの介抱のおかげで一時間くらいでやっと起きる事は出来たが、まだ頭ぁフラつくし、気分の悪い状態。

でもまぁ、陽が落ちたら撮影出来なくなるから、とりあえず撮影場所まで移動。
すぐセッティングにかかったワケだが、タイコ触りだすとそれなりに回復するのよね。
因果な身体じゃ・・・。

撮影終了すると、さすがに疲労困憊。
またドーッとしんどくなり、帰りの車中はあまりのしんどさに口ひとつ聞く事も出来んかった。


まぁそんな一日ではありましたが、ライヴそのものは暑さを省けば、PAもええ感じやったし、サウンド的にストレスなく気分良く演れて、内容的にはわりかし良かったんじゃなかろかと思っとるんだが。

実際、今回のPAサン達はこないだの茂原でも世話になってて、毎度気分良く演らせてくれてウチの専属にしたいくらい。
ちゅーか、やって下さい。どうせ、ここ見とるんだろ?(笑)

色んな意味で、やっぱスタッフは大事やな、と痛感した今回の大多喜でした。

お世話になった数々の皆さん、ホンマ有難う!
感謝してます!

がきおやじ | 22:21:22 | Trackback(0) | Comments(4)
ひろピー通信 byひろピー
めっきり過ごし易くなって参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々がきおやじと云えば、ナント今週末はライヴであります。

またまた千葉は大多喜、今回は凄い人出の大規模な祭りらしいです。
ちょいと持ち時間が短いのが玉にキズではありますが・・・。

私的には、朝8時からのサウンドチェックは気が重いです(苦笑)。

が、しかし!
本番は関係ねぇぜ!ガツンとやるからな!
来ないヤツら、コロチュ!
来るヤツら、チュキ!



失礼致しました。

では、大多喜の地にて、お待ち申し上げ早漏・・・あらあらかしこ。

がきおやじ | 22:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ニコニコさせて byひろピー
最近、見たい動画が色々あって、YouTubeよりむしろニコニコ動画よく見るんだけど、何の気なしにがきおやじで検索してみたら、ナント3件ヒット。

「ヒーロー~」「憂いの涙」「帰り途は嫌い」がカラオケみたいな歌詞付きで、音だけ。

誰がアップしたんだか知らんが「久しぶりに聴いてみたら良かったんでアップしました」とか書いてあったから、古いファンなんかな?
まぁ今ライヴに来てるような人ではなさそう。
音源も古いのばっかだし。

まぁしかし、以前ここに書いた幻のシングル音源(笑)なんで、持ってない人にはいいカモね(帰り途に関してはオレは何の音源かワカラン)。

ニコ動ならではの、再生中コメントが流れて面白い。


動画サイトなんだから、ライヴ映像でもアップしようかな・・・とも思い、考えた挙げ句、アップしてしまいました。

反響次第じゃあ、どんどんアップしてく・・・かナ?
まぁとりあえず、覗いてみてちょうだい。
がきおやじで検索すれば出てきマス。
コメントもどんどんお願いね。
じゃないと、ニコ動の意味ないし。

メンバーがニコニコしてしまうようなコメントでどうか、ひとつ・・・(笑)。
あんま傷つくようなコメント書いたら・・・コロチュ。

がきおやじ | 15:09:42 | Trackback(0) | Comments(0)
プランクトン専用ザクその二 byひろピー
20090907010114
今日、同じザクを手に入れたんで一つ組んでみた。

ランナーから切り離して、パチッとハメただけ。

この小ささ、どーよ?
後ろのタバコが巨大モニュメントになっとる。

ヤスリがけとか無理やわー。
せめてモノアイだけでも塗装、スミ入れぐらいはやりたいとこだが・・・つまようじとかでやらなアカンな。

でも、よう出来とる。
プロポーションとか、ディテールもいい感じ。

他のドムやらも欲しいぞコノヤロー。

がきおやじ | 01:01:16 | Trackback(0) | Comments(0)
プランクトン専用ザク byひろピー
20090903210741
カップヌードルにガンプラが付いてる!

ガンダム30周年記念のコラボだってさ。
カップヌードルってのが意表突く。
ガンダム仕様パッケージもかっけー。

まだ食べてないけど、ガンダムやザクの型のかまぼことか入ってたらいいのになぁ。
しかし、食べてもこんなイカすパッケージ、捨てられんがな。

このガンプラ、昔あったチョコボールのオマケを思い出す。
あれもいい加減小さかったが、今回はそれより小さいんじゃないかっちゅー極小サイズ。
パイロットはプランクトンとかミジンコやな。

そんな豆プラなのに、しっかり細かいモールド入ってるし、パーツも多い。しかも色プラ。
スゴいわねェ~。

とりあえず手に入れたのは量産型ザクだけど、全4種揃えたいなぁ。
しかし・・・認めたくないものだなぁ・・・限定ゆえの品薄を・・・。

日清、コロチュ。

がきおやじ | 21:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

