■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
皆様に支えられ byひろピー
大多喜お城祭り、やって参りました。

当日の朝が早いんで、前日に前乗りしたんだが、向かってる最中に雨が・・・。
すわ、こりゃ明日は中止なんか?と不安になるものの、平野壮が云うにゃ心配ないと。

でも毎度、雨バンドの名を欲しいままにしてきたがきおやじ(欲しくねぇって)。
大丈夫かなぁ・・・と、多少の不安を抱きつつ当日の朝を迎えたワケだが、雨は確かにあがっていた。

しかし・・・あがり過ぎ!
真夏の陽気!
舞台は猛暑!
こんな季節のこんな時期にこの暑さ!

完璧に油断していたワタクシ、暑いなぁ・・・と思いながらも、いつも通りの目一杯プレイは変わらず。
そしたら、ハネた後、熱中症でブッ倒れてしまった。

午後にPVの撮影を控えてたんだが、横になったまま動けない。
しかし、スタッフの介抱のおかげで一時間くらいでやっと起きる事は出来たが、まだ頭ぁフラつくし、気分の悪い状態。

でもまぁ、陽が落ちたら撮影出来なくなるから、とりあえず撮影場所まで移動。
すぐセッティングにかかったワケだが、タイコ触りだすとそれなりに回復するのよね。
因果な身体じゃ・・・。

撮影終了すると、さすがに疲労困憊。
またドーッとしんどくなり、帰りの車中はあまりのしんどさに口ひとつ聞く事も出来んかった。


まぁそんな一日ではありましたが、ライヴそのものは暑さを省けば、PAもええ感じやったし、サウンド的にストレスなく気分良く演れて、内容的にはわりかし良かったんじゃなかろかと思っとるんだが。

実際、今回のPAサン達はこないだの茂原でも世話になってて、毎度気分良く演らせてくれてウチの専属にしたいくらい。
ちゅーか、やって下さい。どうせ、ここ見とるんだろ?(笑)

色んな意味で、やっぱスタッフは大事やな、と痛感した今回の大多喜でした。

お世話になった数々の皆さん、ホンマ有難う!
感謝してます!

スポンサーサイト
がきおやじ | 22:21:22 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。