■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰でした byひろピ ー
放置もここまで来ると犯罪か?というくらいの放置でしたが、色々と解禁情報を。

まず、CDが出ます。
エ~!いつの間にレコーディングを!と思った、そこのアナタ、スマンね。
新譜ではないんだ。

「aux-tv V.A.6」というインディーズのオムニバスアルバムに収録されるってだけなんだけども、こっちから働きかけたワケでも何でもなくて、いわゆる「スカウト」。

だからこっちにとっちゃ、まさに寝耳に水な話。
条件もリスクは少ないし、色々と良いこともあって受ける事にした次第。


その良いことのひとつが全国流通。つまり、アナタの町のタワレコとかで買えます。
通販とかのややこしい事はナシで手に入るという。

まぁオムニバスなんで、各バンド一曲の収録。
ホントは新曲をレコーディングして・・・という話もした事ぁしたけど、やはり時間的な事やら何やらで無理だろうと。

んじゃあ、どの曲にしようかと頭を悩ませた結果、全国への自己紹介って事もあるし、新たなスタートを切りたいってのもあって、現メンバーになってからの最初の曲「ヒーローになりたかった少年の唄」にした。

んで、その音源も「ばらっく式」収録のストリングスヴァージョンでない、今やレアなオリジナルヴァージョン。
なおかつ、ちょいとイジってある(笑)。
ま、聴けば判る・・・かナ?

「ばらっく式」お持ちの皆さんにもマストアイテムとなる事、間違いナシ!

んで、肝心のライヴですが6月に2本。
これの詳細は、スケジュールページにアップしてあるんで、そちらをチェックして下さいな。


6月・・・あらら、もう来月やないか(笑)。

がきおやじ | 01:21:11 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

