■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
aux-tv V.A.6 byひろピー

「ヒーローになりたかった少年の唄」オリジナルヴァージョン収録のオムニバスアルバム「aux-tv V.A.6」。

一般発売は7/1からですが、バンド先行発売分が届きました。

入手方法は、ライヴレポに詳しく書いてありますが、バンドとしては勿論ライヴ会場でも販売します。

が、一刻も早く欲しい!というアナタには、先行通販も受け付けます。
通販フォームよりどうぞ。


みんな、買うたってや~。


がきおやじ | 14:14:08 | Trackback(0) | Comments(23)
伊勢佐木CROSS STREET by ひろピー

演って参りました、伊勢佐木CROSS STREET。

向こうのスタッフと電話で打ち合わせしてる段階では、あまりヴォリューム出せないとか事前に色々聞いてたんで、どうなるかなァ・・・と多少の不安もあったんだが、結局ほとんどいつも通りにプレイ出来ました。
なかなか演りやすかったよ。

演ってる最中、どんどんお客さん増える感じで、外から見てる人もいたなぁ。
ほとんど一見さんで、そのせいか最近にしちゃCDも売れた方。
オレらの音楽で道行く人が足を止めて聴いてくれたとしたら嬉しいネ。
まさにそれが目的だったワケだから。

そんで、早くも次回のオファーが。
今日みたいな感じで良ければ、と8/22にまた演る事になりました。

オレにしてみりゃ、現場は歩いて行けるから交通費はゼロ。
待ち時間は少なく、ハネればすぐ帰れる。
演奏自体もわりとたっぷりって事で、毎週やったっていいゾみたいな(笑)。

ま、今日来れなかった方々、8月は是非!


がきおやじ | 20:31:16 | Trackback(0) | Comments(4)
有難う byひろピー
昨日の、いすみライスシャワーミュージックフェスティバル、おかげさまで盛況の中終了致しました。

スケジュール的になかなかハードなものがありましたが、スタッフの頑張りを見てると何やかや云ってられまセン!

キレイごとじゃなく、今回のイベントの主役はスタッフだったと思う。

出演者にストレスないよう動き回るスタッフの姿は熱かった。
ついでに舞台も暑かった(笑)。

来てくれたお客さんも、満足していただけたと思いたい。
満足したよな!?(笑)

久々に打ち上げなぞに出て、楽しい酒ェ呑ませていただきました。

関わった全ての人々に感謝・・・!


ではみなさん、次の日曜は伊勢佐木町CROSS STREETで会いましょう。

がきおやじ | 12:49:14 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

