■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2ndCROSSSTREET
まぁ久々の物凄い大ポカ爆弾を投下したりして、やはりサウンドチェックは大事ですなぁと今さらながら(苦笑)。

超音痴な平野壮なんて、なかなか聴けないから今日来た方々はラッキーですな。
ライヴに足ィ運ばないと、こういうオモロイ事にも巡り合わんよ(笑)。

まぁそんな事もありつつ、CROSS STREETはいつも(つってもまだ2回しかやってないケド)客席は埋まってるし、立ち見の人もいるし、外から見てる人もいるし(笑)何と云っても、ライヴハウスにありがちな閉塞的なところがないのがいいよネ。
演る側としては、キモチ良くプレイさせてもらってマス。

次回は11/21に決まりました。
まだ未体験の方は是非!・・・おっと、その前に来月の7th Avenueをよろしく!

がきおやじ | 23:35:21 | Trackback(0) | Comments(0)
サスガのがきおやじ! by ひろピー

6年ぶりくらいの静岡。
初期がきおやじの遠足状態、もしくは沖縄生活状態で楽しく行って参りました。

昔は3人で色んなとこに遠征してたもんだが、3人きりってのは再結成してからはナント初めて。
何だか昔に戻ったようで色々と昔バナシにもなり、行きの車中もええ感じで盛り上がっていたんだが・・・好事魔多し・・・。

高速代浮かせるために、静岡よりちょい手前で降りて少し下を行き、もうそろそろ静岡市街っちゅーバイパスで事件は起きた。

話が盛り上がってて、オレ全然気がつかなかったんだけど、オレの座ってる助手席側にセコい白バイみたいな単車にまたがった兄ちゃんが並走してて「止まれ」と。
止まってみると「一時停止無視です」。

バイパス降りたとこに一時停止の指示があるらしく、全く気がつかなかった。

一気にテンションダウンするがきおやじ。
平野壮は、あからさまな不満をぶつけるもののどうしようもない。

結局、2点減点&7000円の罰金。
こうなったら、ネタにでもせにゃ割が合わん。
ブログネタにしようと、スカポリに「写真撮ってもいい?」「そんな事は出来ません」そんなやりとりしてる間に盗撮しちゃったの、ワタシ(笑)。

がきおやじが動くと国家権力も動く・・・サスガと云うか、やはりただじゃあ済みませんなぁ(笑)。

「スカトロポリスに休息を」をセットリストに加えるゾ!と、急きょリハーサルで演ってみたら、しばらく演ってないせいでみんな忘れてて、ボロボロだったので止めました(笑)。

ま、楽しい静岡遠足ではありました。

罰金7000円の足しにと、CD買ってくれたお客さん、ホンマ有難うございました(笑)。
そして、オレの誕生日に絡んでメールくれた方々も有難う。

静岡、また年末にイクぜぃ!
待ってろスカポリ!・・・じゃなくて、お客さん、お待ちしております(笑)。



がきおやじ | 22:06:14 | Trackback(0) | Comments(3)
ライヴ色々と byひろピー
またまた大放置ですが、いい感じでライヴオファー来てます。

昔みたいな無茶なスケジュールでなく、じっくりやろうってのがリユニオン後の今のスタンスですから、オファーくれる方も判った上で話くれるんで、随分とこっちのワガママも聞いてくれ、その上でやって欲しいと云ってくれるんで、断る理由がナイ。
むしろ、やらしてくれと(笑)。

10月も近々決まると思うんで、スケジュールページチェックよろしく。


ま、今はとりあえず来週の静岡に向けて準備って感じです。
静岡、ホント久しぶり。
今のメンバーでの最初の頃、浜松含めて随分と行った。
ある浜松の時なんて、今みたいな猛暑の中、高速バス乗るために楽器担いで走ったりして、3人とも汗だくヘトヘトになったっけ。


今回はスタッフもいないし、あの頃の気分・・・初心ってヤツかナ、そういう気分でやれればと思います。
たまにゃ、そういうのもいいよネ。

あ、お客さんは昔みたいじゃなく、どれだけいても構わないんで(笑)是非とも沢山のご来場を!

がきおやじ | 00:38:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

