■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう byひろピー
昨日、笑点見てたら新真打ちの披露口上やってて、5人の新真打ちを御披露目していた。

いつものように、また新しい真打ちが誕生したんだなぁ・・・と見てたら知った顔が。「ん?」

三遊亭きん歌、いるではないか。

彼は4年ほど前に、オレらが出たテレ玉の伝説の番組(笑)「AUDITION TV」の司会だったのだ。

勿論、収録の時だけ顔合わせただけで、面識があるというほどの関係ではない。
彼の落語も聴いた事はない。

でも、地を這うような仕事をしながら真打ちになるべく頑張ってたはずで、オレは少なくとも多少のシンパシーを感じていたのだ。
落語好きだから、特に。

その彼が晴れて、三遊亭鬼丸と改名して真打ち昇進・・・何か、凄い無性に嬉しかった。
鬼丸師匠、おめでとう!

これから彼は、世間から一人前の落語家として認知される。
頑張って欲しいと思わずにはおれない。


がきおやじの真打ち昇進はいつの事かいな・・・(苦笑)。

がきおやじ | 22:58:05 | Trackback(0) | Comments(2)
久々7th AVENUE! byひろピー
4~5年ぶりくらい?の横浜7th AVENUE、やって参りました。

来てくれた方々、どうも有難う!

今回は、入りの時間から本番まで無茶苦茶時間あって、応援してくれるっちゅー支援者のとこ行って話聞いたりしたんだが、あらかじめ練習するためにスタジオも取っといた。

それで本番のゲネプロやったんだが、ここでまた新しいアイデアが浮かび、本番に反映させた。
なかなか評判良くて、ホッ。

ちゅーか、全然意識してなかったんだけど、考えてみたらこういうライヴハウスって超久しぶりだったのよね、実は。
特にPAシステムに関して、こういうコヤはホント久しぶりで。

なかなか新鮮でした。ヘンな話だけど。

と云うワケで、打ち上げ中にまたまた7thのオファー。
来月もやるけど、12/26にまたやる事になりました。

25日から静岡へ泊まりの予定で、三人とも空けてあったがキャンセルになったんで、ちょうどいいやって事でその場で決まりやした。

皆さん、年末もがきおやじで!
あ、来月もネ!(笑)

がきおやじ | 02:02:07 | Trackback(0) | Comments(5)
本日、横浜7thAVENUE! byひろピー
久々の7th、勿論気合い充分で望みまっせ!
是非ともご来場を!

それと、スケジュールの変更がありまして、クリスマスの静岡はキャンセルとなりました。

理由は、キャパシティが狭いと。
つまり、大人数の動員が見込めるっちゅー事で、どうせならもっと沢山入るコヤでって事で、11月にやる事に。

どうも21日のCROSS STREETと2ポイントになるんではないかというところですが、まだ仮なんで、詳しい日程はスケジュールページをチェックしといて下さいな。

では皆さん、今晩7thでお会いしましょう。

がきおやじ | 00:47:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

