■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
歴史の時間・・・その前に byひろピー
まずお断りしておきますが、オレが書けるのは現メンバーになってからの事だけです。

CD「なさけない」や、ソングラの頃のがきおやじに関してはオレは全く知らん。

まぁその頃のメンバーが、ある程度がきおやじの基盤を作ったんだろうし、その頃のがきおやじを懐かしく思ってる方々がいらっしゃるのも知ってる。

でもネ、自ら辞めていった・・・つまり、がきおやじを放棄したメンバーの話を今さらする事もないでしょう。


と云うワケで、ワタシが書く以上ここ6年くらいの話になります。

オファー来る時に、プロフィール欲しいとかよく云われるんだが、もうメンバーチェンジがどーしたとかOLEっちがどーしたとか、いちいち書くのが面倒で、最近は「過去はなかったものとします」と。
知りたいんなら、HP見てくれみたいな。

過去の事より、今どんな音楽やってるかって事を書くようにしてるんだ。
まぁこのブログと相反してるケドな(苦笑)。

まぁファンに向けた昔バナシって事で、次回から本格スタートしますわ。

よろしくどーぞ。

がきおやじ | 00:50:26 | Trackback(0) | Comments(0)
歴史の時間 byひろピー
ネタもなく、滞りがちなこのブログ。

何とかせにゃならんと思いつつ、書く事もないのに捻り出すのはなかなか・・・。

そこで、連載企画を考えたの、ワタシ。

今起こってる事じゃなくして、過去の事なら思い出すまま、順を追って書き綴る事は出来るかなと。

新しいファンの方々には、バンドの事も判ってもらえるかもだし。

そんなワケで、ワタシ頑張って書きマス。

是非、ご愛読を!

がきおやじ | 00:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず byひろピー
ライヴ情報おさらいしときますか。

来月は、21日だけの2ポイント。
昼間はお馴染み、伊勢佐木CROSS STREET。

その後、静岡に移動。
夜10時から静岡でやります。

詳細はスケジュールページでチェックして下さい。

んで、年の瀬も押し迫った12/26は横浜7thアベニュー。
これはまだ詳細出てないんで、決まり次第アップしますわ。

ま、早い時期からスケジュール調整してみんな来やがれコノヤロー。

よろしくねン。

がきおやじ | 01:32:24 | Trackback(0) | Comments(0)
女将さ~ん!ライヴですよ~ byひろピー
コニャニャチワ~、黒木ひろピーどぇ~す。

またまたライヴが近くなって参りました。
来週月曜、祝日は中華街で食事でもして、7thアベニューにお立ち寄り下さい(笑)。

先月の7thもなかなか好評だったんで、またまたドカンとやるから、皆さん来たってや~。

チケット前売り予約もまだ受け付け中。
前売り1800円となっておりますんで(当日は2000円)ひとつよろしく。

来週月曜、全国民は横浜集合!って事で、7thアベニューで会おう!

んじゃ、バイビ~。

がきおやじ | 14:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

