■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
出逢い前夜 byひろピー
さて、まずはオレとがきおやじとの出逢いから話さねばなるまいて←語り部風

がきおやじと出逢った頃、オレ大変な時期で・・・いちいち書かないが、もう叩けないと絶望してたのは確か(実際、身体も動かなかった)。

それでも生活はしていかにゃならん。
叩けないのに、辞めた仕事に無理矢理復帰してはみたものの、しんどい事この上なく、当然やっぱり叩けなくて、四苦八苦していた。

もはや、ドラマー稼業もこれまでか・・・と思ってたその頃、以前の仕事仲間から電話。

「がきおやじって知ってる?」
「おぉ知ってるよ。ろぼっ子ビートンだろ?」と、以前このブログに書いたやりとりがあり、聞いてみるとアマチュアでそういう名前のバンドがいると云う。

「お前にぴったりのバンドなんだけどなぁ・・・どう?一度会ってみない?」

実はそいつ、何度かそういう電話くれてて、オレは全く乗り気ではなく、半ば聞き流してたんだ。

いくらアマチュアだろうが、ちゃんとプレイ出来る状態でもないのに、安易に受けちゃならんと思ってて。
にも関わらず、ヤツはオレの状態なんぞ知らんから、しつこく勧めてくる。

・・・でも待てよ?と。
アマチュアならオレが叩けなくても責任は薄い。
ダメならすぐ辞めればいいだけで、収入含め生活に影響はない。
今のオレはアマチュア以下。ならアマチュアに混ざってリハビリするのもアリか・・・と考えた。

そこで、ついに平野壮との会談が実現するのでアル(オーバーやなぁ)。

つづく

がきおやじ | 23:23:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

