■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
沖縄入り byひろピー


沖縄入りは、放送前日の木曜の夜の便だった。

横浜駅で待ち合わせて、三人で羽田へ。
三人とも楽器持ってるから、電車が混んでてエラいしんどかったような・・・。

羽田着くと、番組スタッフがチケット持って待ってた。

いよいよ搭乗の時間、スタッフに見送られ羽田を飛び立った。

あー、いよいよなんだなぁと三人とも感慨深く・・・なんてオーバーなモンでもなく、機内で酒ェ呑んでたっけ(笑)。

沖縄に降り立ったのは、もう夜中0時近く。
「現地のスタッフが出迎えに来ていますから」と聞いてたんだが、果たして那覇空港でオレらを待ち受けてたのは、スキンヘッドのナイスなSディレクター。
沖縄では、こいつと一緒に生活せねばならんのである。

挨拶を交わして、彼の運転で合宿所へと向かった。
着いた場所は「静香荘」という縦長のアパート。

Sディレクターとの顔合わせって事もあり、軽く一杯呑って、わりに早々と寝てしまった沖縄最初の夜であった。

つづく


がきおやじ | 21:32:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

