■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初あしびなー byひろピー
明けて金曜。
夕方はもう生放送。

午前中には合宿所を出発。現場の「あしびなー」へ向かう。

とにかく、現場には放送用の機材とわずかなPAしかなく、バンドの機材はゼロ。
つまり、全てバンド側で用意しなきゃならない。

沖縄入りする前、よほど自分のドラムセット持ち込もうかと思ったんだが、送り賃とか色々考えて断念。
それでアンプ共々、地元のレンタル屋さんに借りる事にしてたから、途中寄って、楽器積んで。

因みにこのレンタル屋さん、過去随分とOLEっちチャレンジャーにレンタルしてて、オレらが新しいチャレンジャーだって事で、ここでもエール贈られたよ。

訪れた「あしびなー」、アウトレットモールって事で、まぁオシャレな商店街みたいなとこ。
そこに広場があって、ラジオの放送ブースと簡易ステージ。当然、野外だから全方位から舞台が見える。

ここが決戦の舞台か、と見回してるとSディレクター・・・えぇい、面倒だ!坂下!(笑)
坂下が用事あるらしく、セッティングも出来ないんで、とりあえず昼食とる事になった。

「あしびなー」内の食堂で、初沖縄ゴハン。
せっかく沖縄来たんだから、沖縄の物にしようと確かソーキそばだったかな。

坂下が戻ってきて、いよいよ始まる沖縄決戦・・・。

つづく

がきおやじ | 21:59:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

