■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バタバタな本番前 byひろピー
OLEっちのシステムを紹介しとこう。

沖縄入りしたチャレンジャーは毎週、レーベル審査員&リスナー審査員&あしびなー審査員(各5人ずつ、全15人)の投票で70点以上獲得すればクリア。

一週目は沖縄入り決定した曲をライヴ演奏。
二週目からは、番組から出されるお題に沿った新曲を作り、毎週ナマライヴ演奏。

これを二週クリアすると、最後の四週目はハードルが上がり、80点以上獲得すればメジャーデビューが決まる。

この現場で実際にライヴ観て投票する沖縄審査員、番組の公募とかで来るんだろう、と思ってたらナント、チャレンジャー&スタッフが本番前にあしびなー来てる人に声かけて、連れてこなきゃならんらしい。

本番前でピリピリしてる時に、余計な事したくないのに・・・と思ったが、仕方ない。
三人であしびなー内をウロウロして、何人かに声かけるもののなかなかオッケーしてくれる人はいない。
本番の時間は迫ってくる。
もう半ば拝み倒すようにして、何とか5人確保。

やれやれと思う間もなく、着替えたりして放送の準備。

いよいよ生放送の始まりである。

つづく

がきおやじ | 20:52:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

