■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
捕ったど~! byひろピー



海で食べ物を調達出来ると思った平野壮は、そのまま帰る事を良しとせず瀬長島へ。
潮干狩りが始まった(笑)。

オレは「そんなの無理だろー」と思ってたから、非協力的。
しかし、平野壮とテルは延々と砂を掘っている。
けっこう長い時間やってたから、もう帰ろうやーと声かけてやっと帰る事に。

戦利品は、小さいカニやらワケのワカラン貝やら・・・。
合宿所戻ってきて、これを平野壮は茹で始めた。
んで、ちょこちょこ食べてるんである。

オレは気持ち悪ィ~と思ってたから興味ゼロ。
そしたら、平野壮が「美味い!食べてみなよ!」と持ってくる。

オレはヤだ!と抵抗するものの無理矢理、口にカニ押し込まれた。
「美味い・・・」(笑)
フツーにカニじゃん。
結局、貝とかも酒の肴にしてしまった(笑)。

この模様を、次の生放送前にきゃん姉さんに写真見せて話したら、放送中のネタになって赤坂さんから「知らない貝とか食うなよ!」と、心配されてしまった(笑)。

どこまでもビンボー症のがきおやじであった。

つづく


がきおやじ | 21:03:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

