■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いちゃりばな本番 by ひろピー
さて迎えたライヴ本番。
三週目という事で、一番リラックスしてプレイ出来たかな。

演奏中、客の一人が舞台に上がってきてテルに話しかけるハプニングもあり、テルはテルで客席に降りて行ったりと大いに盛り上がった。

演奏終えてオレらも感無量で、もう点数なんかどうでもいいやってくらい。

しかし、その欲の無さが幸いしたのか(?)ナント、沖縄審査員とリスナー審査員の点数は全て満点。
これって、長い番組史上2度目の快挙らしい。

そして、レーベル審査員の点数が加わり合計78点。
またまた高得点クリア。
得点権のないレーベル審査員の一人が、今までで一番だったとの感想もあったらしく、ホッとした。

次回はついに最終週。
出されたお題は「無償の愛」。こりゃ厄介だなぁ・・・と思っていると、赤坂さんが色々ヒントくれたが、番組終了間際「がきおやじを貫いて80点取れるだろう!てゆーか、取れ!」とハッパかけられて放送は終了。

帰りの車中、スタッフが「あんな熱くなってる赤坂さんは珍しい」ってさ。
こりゃますます頑張らにゃならんなぁ・・・と思いつつ、とりあえず三週目突破の安堵感と解放感で、またまたブラザーとのオールナイトに向かうのであった(笑)。

つづく

がきおやじ | 17:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

