■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
思い出作り byひろピー

番組出演は終わった。

普通のチャレンジャーは、翌日とかには沖縄を離れるらしいんだが、オレらはちょうどゴールデンウイークに重なってしまい、飛行機が取れなくて後一週間経たないと帰れないとなった。

そういう事なら、もう曲作りからも解放されたワケだし、この一週間は思いきり沖縄を満喫しよう!と。
ますます個人単位での思い出作りが始まった。

と云っても、三人で動く事も多く、今回添付した写真はもう朝5時くらいよ。
どこで呑んだ後なのか・・・多分、由(笑)。

沖縄を離れる日も近い。
オレらは、沖縄へのお礼・・ではないが。どうしても通常のカタチでのライヴがしたかった。
そこでほとんど飛び込み状態で演れるコヤはないか、と探して那覇のギブソンというコヤを見つけた。

行ってみて交渉したところ、是非どうぞって事で、沖縄恩返しライヴ?が実現する事となる。

つづく


がきおやじ | 19:20:23 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

