■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
至福の時 byひろピー
最初で最後のワンマンライヴは盛況のうちに終了した。

正直、内容とかあんま覚えてないんだ。
覚えてんのは、ウチナータイムでなかなか客集まらず、だいぶ押してスタートした事ぐらい(笑)。

本番の後、大々的な打ち上げが用意してあり、そっちはよう覚えてる。
これが最後のオモテナシとばかりに、沖縄ブラザーは本当に良くしてくれた。

宴は終わる事なく、朝になって波の上ビーチに移動。
そのまま一日過ごした。

夕方、暗くなってきて、あら?一日経ったんか?と思ったくらい、楽し過ぎて時間の経つのを忘れていた。

沖縄を離れる時は近い。

つづく

がきおやじ | 22:03:31 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

