■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まさかの展開 by ひろピー
レコ発ライヴの後もライヴは勿論続けてて、お陰様でCDのセールスも好調だった。

しかしオレらは、このCDを引っ提げて何とか沖縄でライヴやれないもんか・・・と思っていた。
だって、沖縄なくしてこのアルバムは出来なかったんだから。
沖縄が作らせてくれたアルバムと云っても過言ではない。

当時ホームグラウンドだった、BBストリートにレコ発の流れで出た時、珍しく打ち上げに出た。
その時、オーナーの小澤さんがいて、酔った勢いで「小澤さーん、沖縄行かせてー」とか、冗談云ってたんだ。

因みに、この小澤さんは沖縄に大変造詣が深く、沖縄料理を出すライヴハウスをオープンしたほど。こけら落としのイベントにはオレらも出演しているし、OLEっちの時も色々と沖縄でのアドバイスしてくれた(以前書いた地下組織は、この小澤さんの紹介・笑)。

んでまぁ、オレは冗談のつもりで「行きてー。行かせてー」とか云ってたんだけど、小澤さんは「そうだな・・・CDも作ったんだし、このタイミングでやった方がいいな・・・よし、費用は面倒みる」
「え?マジ?」

唐突に沖縄ツアーが決まった。

つづく

がきおやじ | 18:56:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

