■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
幻の沖縄 by ひろピー
さて、二度目の沖縄はライヴ以外にもラジオ出演やらもあって。

「OLEっち」の事務所スタッフに、また沖縄行くんだと話したら、じゃあ向こうから出てよって事になり、電話出演する事になってたんだ。
あと、沖縄ローカルの番組も決まってて。

ライヴは2本。
北谷の「MODS」というコヤと、首里の「Sing」というコヤ。

北谷の方は地元のバンドのライヴにお邪魔するカタチで、オープニングアクト。時間も短かった。
対して、首里の方は完全にワンマン。こちらはたっぷりと。

この時の録音やら映像が残ってないのが残念だが、多分それは「残すな」という事だったんだろうと思う。

今でも、あの駆け足で過ぎ去った沖縄での一週間は何だったんだろう、とふと思う時がある。
泡のごとき儚き夢のままで良かったのだ。きっと。


つづく

がきおやじ | 17:46:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

