■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
様々な活動 by ひろピー
一週間の沖縄ツアーから帰ってきて、年末の「OLEっち」に出演(12月は沖縄合わせて2回出た事になるな)。
大晦日は鴨川「風雲」でカウントダウン、と慌ただしかったがきおやじの二年目は終わった。

明けて翌年、きゃんひとみ姉さんの紹介でbayFMの番組「JAM PUNCH」にエントリー。
これまたリスナーの投票番組で、簡単に云えば勝ち抜くと番組のイベントライヴに出演出来るという。
勿論、オンエアもアリ。

投票結果が出る一ヶ月ばかり、毎週のようにオレらも出演。んで「ばらっく式」から毎回一曲かかる。

最後、投票結果が出るって時も番組に出て、出番終わったんでオレらは帰った(結構、長い時間帯の番組だった)。
そろそろ結果が出るって頃、大黒のSAに車停めてラジオを聴いたんだ。

結果は見事、対戦バンドに大差をつけて、ららぽーとでのイベントライヴ出演権を勝ち取った。
もうそろそろ、こういうドキドキは勘弁して欲しいよなー、とか云いながら、それでもやっぱ嬉しい。

だがこの後、この一件はひと悶着あったんだが、まぁ今さらここに書いても仕方ない。
とりあえず、それなりに出演してJAM PUNCHは終わった。

春先にはテレ玉のオーディション番組に出演(この番組の事は以前書いたね)。

何やかやと精力的にやってはいたものの、今ひとつ煮え切らない状況が続いていた。

つづく

がきおやじ | 19:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

