■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
解散、そして・・・(最終回) by ひろピー
解散ライヴのその日、BB streetは人で埋まった。

こいつら、今までどこに潜ってたんだ。こいつらの半分でもいいからライヴ来てくれてりゃ、解散なんぞしなくても良かったのに・・・と思ったが、ハタと気がついた。

結局、祭なんである。OLEっちの時と同じ。
祭に乗じてバカ騒ぎしたい連中が集まってるだけで、多分ファンと云えるような観客は1割もいなかったろう。

そう思ったら、オレもバカ騒ぎの気分でやろう。どうせ最後なんだし、しくじろうがどうしようが知った事か。
少なくも、今までになかった大観衆を前に、思い切りやろうと決めた。
祭、上等。乗っかってやる。

こうして、大盛り上がりのうちにがきおやじ最後の舞台は幕を下ろした。

打ち上げは、同じセルテビルの魚民で。
ナゼか、乾杯の音頭はオレだった。
翌日にまたがって呑んだ。ひたすら呑んだ。

後日、日を改めてオレん家でメンバーだけでお疲れ会をやって、がきおやじは終わった


それから一年が経った。

とあるファンが復活署名運動を始めた。
オレは、やりたきゃ勝手にやれ、のスタンスである。
署名なんぞ集まるもんか、と。
第一、あれだけ盛大に解散したバンドが、たった一年で復活だなんてみっともない。
ところが、結構な数の署名が集まり、見せられるとオレとしても考えざるを得ん。
ほとほと、手前ェのお人好しさ加減に呆れる(苦笑)。

メンバーに連絡して、話し合った。
再結成に関して、平野壮もテルも実はあまり乗り気ではなかった。

しかし、一年の時間をおいてまたこのメンバーで音出してみるか、この際、この祭に乗っかってみるか。

かくして、復活宣言から半年後の復活ライヴを経て、現在に至る・・・



これでオシマイ!
あぁ~長かった!(笑)

スポンサーサイト
がきおやじ | 18:04:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。