■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7th有難う by ひろピー
もう2月ですが、昨日は今年最初のライヴではありました。

しかしご案内の通り、しばらく活動休止するんでもうこれが最後、っちゅー気持ちで大事に演ろうと。

選曲にはホントに悩んで、この際初心に帰る意味で、ある意味オレががきおやじに入るキッカケとなった「帰り途は嫌い」からスタートの、敢えて初期の頃の曲で固めたんだ。
メンバーも了承してくれたし。

久しぶりに演る曲ばっかで、大丈夫かなとも思ったが、昔の曲の方が覚えてるんだな、これが。
ほら、昨日の事は思い出せなくても20年前の事は鮮明に思い出せる、っちゅーアレよ(笑)。
ますます老人度アップしとる。

今回、オレが狙ったのは「沁みる感じ」。
浮き足立たずに、しっとり聴かせたいと思ったから、おとなしめだったかもね。
上手くいったかどうかは判らんけど、MCもほとんど無く、こういう感じ、オレは好きだけどね・・・。

7thも毎回色々と良くしてくれて、感謝。
嬉しいのが、PAのオネェチャンがオレのセッティングの癖を判ってて、動いてくれるんだ。
まぁ、がきおやじ以前のだいぶ前・・・もう10年以上前からだからなぁ。

あと、7thは色々と懐かしい顏にも会う。
昨日のトリのバンドのドラマーは、以前よく一緒になった人だし、前回年末の時は、それこそ7thに出始めた頃に一緒にやってたヤツが「ひろピー久しぶり!」と突然、楽屋に表れてビックリさせられたし。



まぁ色々と思うところはあるものの、しばしのお別れです。

またな。

がきおやじ | 22:13:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

