■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑中お見舞申しあげ早漏 byひろピー
このお盆、テレビはどこもオリンピック一色。
全くツマラン事おびたたしい。

ので、ウチではCSで何度目かのウルトラセブン観まくってた、黒木ひろピーです。

そんなワタシではございますが、一昨日は誕生日だったりしたワケで、お祝いメールくれた皆さん、掲示板に書いてくれた皆さん有難う!

これからもダメ人間街道マッシグラのワタシではございますが、よろしくどーぞ。

さて、何やかやで予定では来週CDが届く事になっとる。
再結成からちょうど一年。
やっと、やっと・・・って感じよね。

レコ発に向けての「裟婆僧グッズ」もだいぶ前から準備してて、詳細が本日HP上にアップされやした。
これでファンの方々の予算も立てやすい?(笑)

スタッフの頑張りでいいモンに出来上がっとるんで、メンバー全員すでにライターやらストラップやら愛用しております。

レア度必至!
ファンの方々は目指せ、フルコンプ!(笑)

ちゅーワケで、バンドは来たるべきライヴに向けて強化月間中。

9/6以外にも、色々決まってきてるんでチェックしといてちょうだい。

まだまだ暑いゾー。
アラビヤン焼きそば食べて乗り切ろう!

あらあらかしこ。


がきおやじ | 15:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

