■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
これが裟婆僧だ!⑨ byひろピー
さて、タイコがヨタヨタとフェードアウトした後は、ベーススタートのM7「SHA・BA・DO・BI・DI・DAN・DAN」。

もうそろそろライヴでもお馴染み、かナ?
やっと出ました、がきおやじ流チンピラロケンロール(笑)。

いや、ぶっちゃけ云うけど、どっちかっつーとこういうストレートな8ビートってオレ苦手で・・・(苦笑)。
逆に、平野壮は本領発揮ってな感じ?。

実際、これは平野アレンジのまんま。
オレは全くアイデアとか出してない。
あ、ベーススタートにしよう、くらいは云ったカモ。

オレの苦手分野と云いつつ、とにかくルーズな感じが出るよう気を付けてプレイしたつもり。

カウベル等のパーカス類は全て、ドラムテクの東郷。オレはドラム以外はやってない。

さらにこの曲で、意外にアニメ声なのが判明したマヒロちゃん、声優デビュー(笑)。

寸劇は、今から録るゾって時に台本作り。しかし、結局はほとんどアドリブ。
マヒロちゃんは先に録ってたから、そのタイミングに合わせるのに数回録ったが、ま、語るほどのこっちゃねぇや(笑)。

まぁンなワケで、明日は大船だぞっと。
スポンサーサイト


がきおやじ | 23:12:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すごーく
好きですよ!この曲。
チビもお気に入りのようで口ずさんでます。歌詞でたらめですが…(笑)
やっぱライヴがイイですね。これは。
2008-10-04 土 23:36:22 | URL | ふうた [編集]
なにこの娑婆憎が~
ライブが最高て感じですが、CDの寸劇の味付けもたまらなくイイっすね~。
マヒロさんの叱責が心地よいです。オレも怒られたいです。グフフ・・(危)

個人的にはシャバドゥビ~題材のがきおやじ@ラジオドラマとか聞きたいです。
もち、マヒロ姐さんも出演で(笑)
2008-10-05 日 12:42:20 | URL | りゅうたろ [編集]
★ふうた
あのクソガキどももお気に入りかー。
うーん、まぁ一番判り易い曲ではあるかなぁ?
2008-10-08 水 02:34:34 | URL | ひろピー [編集]
★りゅうたろ
うーん、りゅうたろのツンデレ趣味発覚やな(笑)。

ラジオドラマなんて、カンベンしちくり。
2008-10-08 水 02:36:18 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

