■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
観音さまの麓でby 平野壮
今日大船に来てくれた方々ありがとう!
いやはや楽しかった♪

演奏時間は短かったものの、ライヴのあと子供たちに囲まれてなぜだか大家族のお父さんみたいな役まわりに(笑)

やっぱり思考回路が似ているからか俺は意外にガキんちょに受けがいい(^^)
子供も好きだからいじりたおすんだが、奴らは一度楽しいもんを見つけたらそれを手放すまいと必死に追いすがる。
素晴らしい。
やはりガキは楽しみに貪欲でなきゃ。


子供たちの無邪気さに目を細める余裕もなく、追いかけまわされて逃げまわるそんな中年がらみの男を、観音さまは暖かい薄目で上から見下ろしていた。



がきおやじ | 22:13:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

