■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
これが裟婆僧だ!⑪ byひろピー
曲解説も、いよいよ今回でオシマイ。
ボーナストラックであります。

色々と賛否あるようだけど、オマケトラックで色々云われるとは思わんかったなぁ(苦笑)。
あくまでオマケ、裟婆僧はM8で終わってるんであります。

まぁスタジオで遊んでるとこをたまたま録ったみたいな・・・実際そんな感じで、リテイクなしの一発録り。
しかし、オマケにしちゃ長いか(笑)。

これ、オマケやからミックスもモノ。
だからってワケじゃないだろうけども、タイコの音は一番、ナマ音に近いかも。

ラストの処理だけど、ミックスの時まではフェイドアウトの予定だったのね。
しかし、それじゃ何かツマランなぁ・・・ま、オマケなんやし、いっかぁ・・・と思いつつ、んじゃミックスしまーす、って時にパッと閃いたんだ。

オレは恐る恐る、エンジニアに「すんません、今から録音してもよろしい?」。
んで、例の一言を加えた。

ワカル人にゃワカル。ワカラン人にゃ全くワカラン・・・オレの大好きなクレージーキャッツへのオマージュです。
私物化してゴメリンコ。

ま、この曲はライヴで聴いてくれぃ。
その際は、オレのツマランMCも覚悟せえよ!(爆笑)
スポンサーサイト


がきおやじ | 00:29:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

