■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明後日は
千葉は茂原でワンマンライヴであります!
茂原では昔一度演奏したきりの二回目のライヴ
客層はかなりアダルティーになりそうなのでここで本領発揮やね
ほとんどが初めて見るお客さんだと思う。
がきおやじの新しいファン獲得のチャンスや。

頑張ってまいりますわい!
茂原ライヴに来た人は後日感想などを是非カキコしてちょ♪

スポンサーサイト


がきおやじ | 20:19:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オーライ
兄さんバッチリ参加ですよ!

ホンコン焼そばもはるばる米どこ宮城県より取り寄せました(笑)

焼そばの感想カキコしますね!
あ、もちろんライブもレポさせてもらいまっす!!
2008-10-23 木 23:24:36 | URL | りゅうたろ [編集]
お疲れ様でしたぁ
感想としては…

大船の次だったんで、音響のまともな所での迫力に嬉しくなりました!
ドラムやベースがお腹に響いてゾクゾクしちゃいました。

でもボーカル、コーラスのマイクの音量が小さかったのが、残念だったなぁ…特に209~再翔~の回し所!!

今回レストランバーでのディナーショー的なノリで、一部の最初の方はガヤガヤしていた客席が曲数を重ねるごとに静かになって聴き入ってる感じが伝わってきて、嬉しかったなぁ(^w^)

でも位置的にシンバルがかぶっててひろピー~!の御顔が見れなかったのが残念だったッス(>_<、)

そのぶんテル君の指使いを見まくっててたけど( ̄∀ ̄)
腕の血管最高(笑)
2008-10-26 日 18:48:58 | URL | ゆうこっち [編集]
オレがレスするわ(笑)
平野壮に変わってワタシがレス。

★りゅうたろ

毎度のヲタ差し入れ、サンキュ。
ホンコンやきそばは、レクチャーした調理法(笑)試してみるよろし。

★ゆうこっち

血管フェチとは知らんかった(笑)。

色々と世話ンなったね。有難う!
2008-10-28 火 01:30:00 | URL | ひろピー [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 16:28:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

