■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
千葉な週末 byひろピー
千葉レコ発ドサ廻り2連チャン、終了致しやした。

初日の茂原WESTEND、コヤに入りきれないくらいのお客。
人で埋まった会場は暑い暑い・・・。

ライヴ慣れしてない方が多かったのか、オレらの爆音に少なからず戸惑った方々もいらっしゃったんではなかろか、と思いつつジッと聴き入ってくれて、感謝。2セット演りきり。

翌日の香取、コヤに向かう車中、次々と消えていく街の灯り&風景に、ホントにこんなところに人は集まるんやろか、客は熊とか鹿じゃねぇのか、そもそも演奏出来るコヤはあるのかと不安に(笑)。
しかし、デーンとWOODSTOCKはありました(当たり前やっちゅーねん)。

チャリティーイベントっつー事で、他にも沢山出演者がいたワケだが、オレらはトリ。
なぁんか、メインみたいな扱いでおのずと力も入るってもんだ。

ここではひとつ「実演」、つまりアルバムの曲をアタマから順に演る試みをしてみた。

しかーし、本番中、平野壮が酸欠に陥る事態が!
このコヤも熱気ムンムンやったっちゅーこったね。

結局、持ち時間以上やらされ・・・いや、アンコールに応えて(笑)ハネたのは夜中でしタ。

今回もスタッフ始め、様々な方々に様々な形で助けてもらった。感謝感謝・・・ホンマ有難う!

それと、WOODSTOCKのチャリティーにと、文房具持ってきてくれたみんなにも礼を云いたい。
ちゃんと渡したからな!

濃いィ二日間が終了して、今日は脱力・・・トシやな(苦笑)。
スポンサーサイト


がきおやじ | 22:16:25 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
お疲れ様でした!
昨夜は遠いところはるばるありがとうございましたやはりがきおやじは「バンド」だなぁと実感しました。お客さんにも大好評でしたよ♪ミクシィのウッドストックコミュのトピにも皆さん「がきおやじ良かった」と書き込んでくれてます。またウッドでがきおやじが観れる事を期待していますね
がきおやじファンの皆さん、要らなくなったノートやペン等、確かにお店にお渡し致しました!ご協力頂いてありがとうございました
2008-10-28 火 00:59:21 | URL | nobu [編集]
酸欠
いやまじ一瞬あの世の入口に踏み込みかけたわ(笑)
酸素は大切やわ(^^)

しかし色々実りある2日間でありました!
絡んでくれた皆様ありがとうm(__)m
2008-10-28 火 07:29:13 | URL | 平野壮 [編集]
★nobu
いやいや、最後までお見送りご苦労でした(笑)

次は館山で待ってるからなー。
有難う!
2008-10-28 火 10:40:22 | URL | [編集]
お疲れ様でした!
千葉2Days、楽しませて頂きましたっ!

茂原はおいらが誘ったお客全員が大絶賛でしたよ。
うちの親父、ええ歳こいて車でガンガンCD流してます。(^_^;)

香取は…同じく酸欠で意識不明になり、ご心配をおかけしました。m(__)m
ほぼ無意識でもビデオカメラは放さなかったおいらに乾杯(笑)

強行スケジュール、お疲れ様でした!
2008-10-28 火 12:38:54 | URL | ふうた [編集]
トラベリンバンド
がきおやじの皆様お疲れ様でした!

茂原でのライブ、楽しませてもらいました!トタン張り~のイントロはチョイ惜しかったですが、全体的に素晴らしい演奏で酔わせて頂きました♪地図や209にはトリハダでした。カッコいい・・。

館山も期待してます!

因みにホンコン焼そばヨメと娘にも大好評で箱買い必至です(笑)
2008-10-28 火 15:36:26 | URL | りゅうたろ [編集]
2daysサンキュ!
★ふうた

本番前にオチたふうた、一体どうなる事かと(笑)。

でも2日間、お疲れさんね!
裏切り続けたカーナビによろしく?

★りゅうたろ

トタン・・・うぅ~スマンかった、ってオレが謝るんかい!(笑)
オレとテルも、一瞬どうしようかと。まぁオレが強引に持ってっちゃったケド。

ホンコン、こんなに宣伝しとるんだから(?)S&Bから送ってこんかなぁ。
わははは。
2008-10-28 火 21:20:25 | URL | ひろピー [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 16:29:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

