■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
警察に行ってきた byひろピー
ついに、数々の悪行がバレて年貢の納めどき・・・速やかに出頭、トホホ・・・じゃなくて、オレの叔父から会いたいと電話がきたんである。

ナンデ警察に行かなアカンのかっちゅーと、その叔父は警視正っちゅー役職で警察に勤務してるんである。
んで、警察に遊びに来いと。

ナンデ遊びに来いと云ったのかと云うと、パフォーのサイトを見たからである。

ナンデパフォーを見たかと云うと、オレの母親が(叔父の姉ちゃん)見てくれと叔父に電話したからである。

まぁンなワケで、来週はブルー殺人事件?じゃなくて裟婆僧持って(笑)警ら隊本部とやらに行ってきたんである。

この叔父はウチの親戚で唯一の関東在住。
もう十数年前になるが、オレが仕事してる姿をナマで観た事のある、ただ一人の親戚なんである。

まだしぶとくやっとるなぁ~、と呆れて会いたくなったのであろうか。
はたまた「昭和に生まれて」にカンドーしたのであろうか。

いずれにせよ、10年ぶりくらいに会えて嬉しかったわ。
家族、親戚・・・もう軽く10年以上は誰とも会ってないんでねぇ。

しかし・・・警視正の客だからか?警察でえらい丁重に扱われて、いつぞやの職質ん時とはエラい違いだったわい。

来週、叔父と呑みに行く事になったから、あん時の怒りをぶつけてやるぞコノヤロー(笑)。
スポンサーサイト


がきおやじ | 21:16:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なんと!
貴様、敵の身内だったんかぁ!!
しかも、大物(笑)

しかし、パフォー見てくれたんなら今度は警察を讃える歌でもつくらにゃならんなぁ(^^)

2008-10-28 火 22:21:47 | URL | 平野壮 [編集]
どいつもこいつもブルーだよ!まったく!
思わず見てしまった。ブルー殺人事件。
2008-10-28 火 23:11:45 | URL | shinya [編集]
★平野壮
警察の中でスカトロポリスの話したった。
グフフ・・・気分爽快(笑)。
2008-10-29 水 00:26:45 | URL | ひろピー [編集]
★sinya
こんなマニアックネタに喰い付くのはお前ぐらいじゃ(笑)。
2008-10-29 水 00:32:19 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

