■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ああ無情 byひろピー
以前、沖縄から毎週ラジオ出てた頃、番組のサイトには物凄い数のメール来てたんだ。

んでオレ個人にも、何年も連絡くれなかったようなヤツが連絡取ってきたり。
勿論、平野壮にもテルにもあった。

「有名になると親戚が増える」っちゅー言葉通りで、有名どころか、たかだか関東ローカルのラジオ番組でこの状態。

全国ネットのテレビなんかだと一気に親戚は1万人くらいになるんじゃなかろか、と平野壮と呆れて笑い合ったっけ。

小室ナニガシが逮捕されて話題になっとるが、周りの連中は、ヤツが成功してる間はまるで自分の誇りのように語ってた事だろう。

中には「オレ、小室と知り合いなんだぜ」とか云って、ネェチャンの一人くらいイッたヤツもいるに違いない。

しかし、そういう連中は今やボロカスに「詐欺、許せん!あいつは恥だ」とかって、正義論を語ってるに違いない。
もしくは知らんプリか。

多分、小室サンはそいつの事は知らんだろう。

別に小室サンに同情してるワケじゃない。

オレが生きてるのは、そういう世界だ、って事だ。

ラジオで1点足りずメジャーに行けなかったオレに、その後誰からも連絡来なかった事は云うまでもない。


がきおやじ | 02:16:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
厳しい世界ですね
小室さん、個人的には罪を償ってまた這い上がってきて欲しいですね。
特別ファンでもないけど、彼の楽曲のいくつかは素直に評価してますし。

有名無名関係なしに、心を打たれたがきおやじを応援し続けます。
1点足りなかろーが、派手に解散しよーが、カッコ悪くたって、いつまでも演り続けて欲しい。
…んでも、やっぱ悪さはしちゃダメです(笑)
2008-11-06 木 12:15:16 | URL | ふうた [編集]
まあ自分で選んだ道。
しゃーない、また親戚増やすのにかけずり回るしかないやな(笑)


そのうちきっとメールの嵐が来るよーになるさ(^^)

2008-11-06 木 15:30:46 | URL | 平野壮 [編集]
そうやなぁ
★ふうた

今のがきおやじ応援してくれてる連中は、多分どこまで墜ちても応援してくれる事でしょう・・・。
悪い事って、なぁにぃ~?(笑)

★平野壮

オレらもまた親戚増やすかぁ・・・(苦笑)。
2008-11-07 金 00:53:37 | URL | ひろピー [編集]
確かに無情
小室ミュージック全盛期にカラオケではっちゃけてた世代なんで残念で仕方ないニュースですわ(;_;)


某ラジオがあったから出会えた奇跡に今後も応援していきまっす
2008-11-07 金 18:41:24 | URL | ゆうこっち [編集]
★ゆうこっち
何か、小室のオッサン気の毒で・・・。
まぁその辺語るとまた長くなるから。

今のファン、スタッフはオレは心強く思っとるよ!
有難う。
2008-11-07 金 22:15:22 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

