■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆お知らせ☆byテル
めっきり冷えてきて朝布団から出るのがおっくうになってきたテルです。

最近はというと、この間の連休中にとあるバンドのレコーディングをしてきまして、それがまたすごいんですよ!
場所は学芸大のマンション。もちろんオートロック付きで、フロアにはなんとブラックライトが埋め込まれているではありませんか!!
そんなお洒落なマンションの一室がメンバーさんのおうちでありました。

中に入ればワンルームまるごと自宅スタジオ的な感じで、ハイテク機材がおかれている部屋でレコーディングしてきました!

バッチリ睡眠不足のなか一日に一、二曲程度を6、7時間位かけてBaパートを2日間ひたすら録ってきました。頭の中はトランス状態でした(^_^;)
けど、スタジオミュージャンのレコ現場はきっともっとシビアなんだろなと妄想を膨らませては溜め息をついてみたり。。そんな休日を送っていました~♪と、近状報告はこの辺にして…

お知らせがあります!
11月15日の館山ワンマンライブのチケットがなんと!売り切れ間近に迫ってきているんです。ホームページには前日まで予約受付中と書いてありますが、無くなり次第終了という形になりますので、チケ予約を後回しにしてきたそこの貴方!お早めにどうぞ♪
並びに、もしチケットとれなかった方、なにとぞご勘弁を(>.<)そして次回のライヴにお越し頂きたい!!
よろしくどうぞ!!
スポンサーサイト


がきおやじ | 03:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

