■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アツイぜ館山 byひろピー
20081116050631
イヤ、熱かった。そして暑かった(笑)。

集大成と云えるモンになったかどうかは、オレ個人色々と反省するとこもあるけども、しかしスタッフの情熱はハンパなかった。

オレら登場前に、わざわざこの日のために作ったがきおやじヒステリービデオを流すっちゅー懲りよう。

オレらは全く知らされてなかったんよね。
楽屋で音声だけが聞こえてきて、おいおい何やら大層な事になっとるぞと(笑)。

んで、登場したオレらを満場のファンも暖かく迎えてくれやした。
何でも、入りきれないお客が外で聴いてたりもしたらしい。
かつては、お客ガラガラに慣れてたオレらとしちゃ、何か申し訳ない・・・。

ま、とにかくトータル2時間半ほどの舞台、めいっぱい演らせていただきやした。
来てくれた方々に、心から感謝します!

そして、今回の企画&主催のたにべぇ始め、多くのスタッフ・・・彼らの頑張りのおかげで、オレらは気分良くプレイ出来るワケで、オレらはホンマに多くの人に支えられとるなぁ・・・といつも頭が下がる思い。
これも「無償の愛」やな(笑)。

多分、街のあちこちに貼られていたんであろう、ライヴ告知ポスターを一枚もらってきた。
写真だと判り難いかもだけど、よう出来てるわ・・・。
スポンサーサイト


がきおやじ | 05:06:33 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様でした
充分に堪能させていただきました(≧∇≦)
心配してたそう君のアバラも大丈夫そうだったし(無理してたかもだけど…)

昭和3連の「HANAMACHI」~「昭和」のつなぎとか痺れましたぁ!

ドラムソロの後てっきり「ど~も」にいくと思いきやひろピーの「終わり!」発言にはズッコケつつも新しいなと(笑)

ライブ始まりのヒストリー映像にはウルウルきちゃいました!

私の場合このラジオ番組からの付き合いなんでなおさら!

署名活動の皆さんの応援メッセージは更に号泣ものでした(ΩдΩ)
ちょいスクロールが早くて読むのギリだったんで、また使う時があれば少しゆっくりになると良いなぁ~なんて(贅沢かしら?)

書きたい事いっぱいありすぎてまとまらないっすf^_^;
2008-11-16 日 14:16:26 | URL | ゆうこっち [編集]
ありがとうございました!
兄さん、そしてがきおやじの皆さんお疲れ様でした♪

一言で言うならば。
横浜に遊びに行きますから(おぃ

シベリアンジョークはさておき、本当に色々なエネルギーが集って最高の夜が訪れましたね。

カッコ良かった。
ヒーローが居ました。
それだけです。

師走に鴨川で俺たちのヒーローを待ってます
2008-11-16 日 19:58:20 | URL | りゅうたろ [編集]
お疲れ!
昔、鴨川の宝石店のイベントで一度だけ見たというボクサーの彼が、100円ショップに貼ってあったビラを見て駆け付けてくれたり。

ホント宣伝にもかなり力入れてくれたみたいだし、あのVTRにしてもそうだけど、生半可な力の入れようじゃない。
いやぁいいスタッフにたくさん恵まれて俺達幸せよ。

こうして後押ししてくれる人たちの為にももっともっと頑張っていかんとなぁ。

みんなありがとうm(__)m
2008-11-16 日 20:50:18 | URL | 平野壮 [編集]
初めてライブ見させていただきました。
最前列でみていた「紫ニット帽のガキ」です。

【トタン張りの家】はとても感動しました。
買ったCDにサインをいただきありがとうございました。
家でくさる程、なんどもきいています。
また、是非、熱い館山に来てください。
おつかれさまでした!!
2008-11-16 日 23:33:19 | URL | takuro [編集]
ホント集大成でしたね。
アンコール含めて14曲約2時間半。お疲れ様でした。

メドレーのようにテンポ良くつなげたとこなんか「おおっ!」と思ったし、
何より今回のセットリストが素晴らしかった。
昔の曲とかセルフカバーCD作って欲しいっす(笑)

次回大晦日の鴨川「風雲」も楽しみですね~♪
2008-11-17 月 00:46:32 | URL | ふうた [編集]
みんな有難う!
★ゆうこっち

毎度、かぶりつき有難う。
ソロのあと「どーも~」はもう飽きた(笑)。
毎回、何らかの変化がないとなー。
曲のイントロじゃなくして、ソロはソロとして聴かせたいし。
またのかぶりつき、待っとるよ!

★りゅうたろ

横浜、受けて立つ!って、ナンのこっちゃ。
シューティングご苦労さん!

★平野壮

全てスタッフのおかげ。有難や有難や・・・。

★takuro

がきおやじ初体験かな?
こんな暑苦しいバンドがいた事にビックリ?(笑)
また来て下さいな。有難う!

★ふうた

セットリストは、あの曲が入ってない、っちゅー不満のある方も多々いらっしゃったんじゃないかと思うけども、あれが精一杯やった。
みんなの希望全部聞いてたら、5時間ライヴになるわ(笑)。

いつも何やかやとご苦労さん!有難う。
2008-11-17 月 14:48:20 | URL | ひろピー [編集]
曲数違った…
今数えたら全21曲でした…(^_^;)
それにしてもずいぶんやりましたね~
20曲超えたのって、解散前の風雲以来ですな(笑)
2008-11-17 月 20:17:02 | URL | ふうた [編集]
★ふうた
だろ?たった14曲なワケぁねぇんだ(笑)。

しかし、風雲の持ち時間は1時間強だから、物足りなさを感じるかもだなぁ・・・うーん(苦笑)。
2008-11-19 水 00:59:34 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

