■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
イチオシ! byひろピー
館山の余韻も冷めやらぬ週明けの今日ではございますが、PVアップされて1ヶ月を経たNHK「パフォー!」サイト上で「今日のイチオシ」に取り上げられやした!

これは番組スタッフお勧めの動画がピックアップされ、なおかつトップページの一番目立つとこにドーンと出てるんで、初めての方にも目に止まりやすい。
イヤー、良かった。

今日(17日)限定なんで、見れなかった人のためにスタッフ、アラゴンさんのコメントを紹介↓

動画ミュージック投稿作品の中で、激アツ度No.1と言っても過言ではない、がきおやじさんの「昭和に生まれて」(昭和濃度1000%)。
たとえ昭和という時代を知らなくとも、どこか懐かしいメロディーと映像が、あなたの心に響くはず!
がきおやじさんに寄せられた熱いコメントも必見です!
がきおやじっ!サイコーに熱いぜっ!!
(スタッフ、アラゴン)

・・・と、楽曲のみならず、映像やコメントにまで言及されてて有難や。
このタイミングでアップされるなんて、土曜の館山のアツさが、NHKにまで飛び火したんやろか(笑)。

見れる人は、本日中にどうぞ。まぁPV自体はいつでも見れるけどネ。
んで、まだ未投票の方やノーコメントの方・・・判っとるね?(笑)。
HPトップから行けます。

これを機会により多くの人に見てもらえるよう、切に願う次第でありマス。


がきおやじ | 14:29:09 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
確実に
館山のバイブスが飛び火しとるな(^^)

アラゴン氏、アンタようわかっちょるね!
こーゆー人が業界に増えれば素晴らしい日本になるんよ。
アッパレアラゴン!
アッパレがきおやじ
2008-11-17 月 18:41:47 | URL | 平野壮 [編集]
オーマイガー
17日終わっとるがな (ToT)

リアルタイムで見れず残念…


でも沢山の人の目に、耳に届くのは大歓迎!

これでファン層も広がるかしら?特に若い婦女子(ニヤリ)
2008-11-18 火 02:07:04 | URL | ゆうこっち [編集]
★ゆうこっち
うーん・・・どーでしょー?
2008-11-19 水 00:55:53 | URL | ひろピー [編集]
よかったよ。
いつもいい歌ありがとうこざいます。

カウトダウン行けたらいくね。
ゆうこっちさん、
先日はありがとうございます。メール送りましたのでまた色々教えてね。

では、みなさんお身体に気をつけて。無事に年越しして新しい年を迎えられればいいね。

2008-11-19 水 17:22:31 | URL | みかちん [編集]
放映、見られませんでした。残念。
死ってたらビデオ録画しておいたのに…てか、家にいましたわ(涙)。
2008-11-21 金 21:29:55 | URL | YUMI [編集]
>YUMIさん
TV放送ではなくて、パフォーのサイトTOPに掲載されたのです。
スタッフコメントは「昭和に生まれて」のページに残ってますよ^^
2008-11-22 土 08:45:14 | URL | ふうた [編集]
あ~そうだったんですね!すっかり勘違いしていました!ありがとうございます。恥っ(ノ><)ノ
2008-11-22 土 16:52:56 | URL | YUMI [編集]
風雲が楽しみ
早くカウントダウンこないかなぁ
クリスマスより楽しみ

あっ
ゆうこっちさん、届いてたらお返事くらさいね
最初のはアド間違ってて帰ってきてました

2008-11-23 日 22:39:13 | URL | みかちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

