■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何もかもみな懐かしい byひろピー
20081215023627
ファミリー劇場でだいぶ前から、宇宙戦艦ヤマト放送してんだけど、ヤマト直撃世代のオレは当然観たい。
でも、日によって観れたり観れなかったり。

そしたら、こないだ全話一挙放送ってのやってて、これ幸いと全て録画。
一日1~2話くらいのペースで観ようと思っとったんやけど・・・結局、2~3日のうちに一気に観てしまった。

止まらんのよねぇ、観だすと。
1話から通して観るのは30年ぶりくらいかなぁ。
何やかや云うても、やっぱ燃えるんだ、ヤマトは(笑)。

この全話一挙放送ってのに「ローソンPresents」っちゅー冠が付いてて「ローソンで缶コーヒーにヤマトメカニックコレクションが付いてくる!」とやたら何回もCMやるもんやから、気になって気になって(笑)。
んで買いに行くも、全8種のうち主役のヤマトだけが無い。

やっぱ一番人気で売り切れてんのかなぁ・・・と半ば諦めかけてたら、別のローソンで発見。
いくらヤマトの他のメカがカッコいいっつっても、肝心のヤマトがなきゃね。

まぁコレクションサイズだから、ウチのパンダの顔に乗るほど小さい(笑)。
でも、実質タダなんだから(缶コーヒーの値段だけ)おトクでしょう、これは。
他の食玩みたいにブラインドでなく、選べるからダブるって事もないし。

しかしやっぱ、でっかいヤマトの模型欲しいなぁ・・・と、ガキの頃の思いが蘇る今日この頃でありました。
チャンチャン♪
スポンサーサイト


がきおやじ | 02:36:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんな事もあろうかと
うわーヤマト。
完全に乗り遅れましたわサントリー缶コーヒーのマリオカートは大分揃えたんですけどね。。。
2008-12-16 火 21:12:32 | URL | りゅうたろ [編集]
★りゅうたろ
いや、まだ間に合う。ローソン行けばあるはず。

因みにオレは全8種コンプリートしたぜぃ。
2008-12-17 水 00:22:06 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

