■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年も暮れゆく byひろピー
復活を果たした今年のライヴは、大晦日の鴨川を残すのみとなった。

一年を通じて、9本。
レコーディングの時期もあったから、そこのブランクを差し引いても多いとは云えんわな。

じゃあ、オファーがなかったかと云えば、そうでもなくて、まぁ何やかやと無い事もなかったんだ。
でも、ほとんど断った。

別に、偉そうに勿体つけてるワケじゃない。

以前は、そういうオファー片っ端から受けてたのね。
今のメンバーが揃った最初の頃なんか全くそうで、まぁ週イチくらいのペース・・・ヘタしたら週2、3回とか。
お披露目の意味もあって、とにかくやり倒してた。

その後、ラジオ番組「OLEっち」の時なんかは、ライヴ観たい!とか、早く帰ってきてこっちでライヴやれ!とかのメッセージが随分来てて、こりゃ応えなきゃ・・・とまたまた片っ端から受けてたワケだ。

しかし、オレらがいくらファンの声に応えようとしても、ライヴはお客2人とか・・・中には客がいないんで開演出来ず、時間押すだけ押して2セットの予定が結局1セットだけとか、そんなのもあった。

あまりの寒い状況にやればやるほど維持出来なくなり、結局バンドは解散。

そんな客の呼べんバンドを、いくらファンの後押しとは云え、性懲りもなく復活させたオレらもアホだが、いくらアホでも覚悟を持って復活させたワケで当然、慎重にならざるを得ん。
だから復活後はほとんどバンド側で企画、運営してきた。

本数少ない代わりに、たっぷりの内容でもって、来てくれたお客さんに満足してもらえるよう努めてきたつもりだ。

おかげさまで以前のような寒い状況もなく、念願だった新譜の発売も出来て(通販スタートしとるよ)それなりに上出来のスタートを切れた一年だったと思ってる。

勿論、オレらだけで出来たワケじゃなく、影になり日向になりバックアップしてくれたスタッフのみんなの力は大きい。
そして来てくれたファンのみんなに改めて感謝したい。
有難う!

来年のスケジュールも2本ほど決まってるが、さらなる飛躍の年にするべく、ますます張り切ってやっていくんで、来年も変わらぬ声援を切にお願いする次第・・・!
どちらサンも良いお年を!

んで、鴨川に来る方々は・・・パーティーやで!(笑)
待っとるよ!


がきおやじ | 01:52:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今頃
カウントダウンパーティー真っ最中なんだろうなぁ…


行けなくて残念

あけおめです

今年もアツイライブ期待しております
2009-01-01 木 00:38:16 | URL | ゆうこっち [編集]
★ゆうこっち
皆勤賞だったゆうこっちには、観て欲しいライヴやったなぁ(笑)。
ま、今年のライヴにご期待を!
2009-01-01 木 18:32:07 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

