■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お知らせタイム byひろピー
いやいや安静にしてた甲斐あって、何とか肋骨の痛みもなくなってきた、ヤレヤレな黒木ひろピーです。

でも、やっぱ大きく息吸ったりすると多少、痛みがあって、くしゃみとか出そうな時は緊張する・・・出来るだけ我慢したりして(トラウマ)。

本年度最初のライヴも近づいてきてはおりますが、まぁとりあえず、プレイに影響はないんでね、ライヴも近いのに演奏出来るんか、とか不安だった方々におきましては、そこんとこは安心してつかぁさい。

まぁどういう状況でも云いワケにゃせんし、健康やろうが何やろうが、イモはイモやし。
いつも通りよ。

さて、お知らせの時間であります。

以前からちょくちょく話題になっておりますNHKパフォー!のサイトに(当HPトップから行けマス)大晦日のライヴ映像をアップしました。
曲は「トタン張りの家」。
旧曲ではありますが、我々を知らない全国の方々にとっちゃ、新も旧もないもんね。

音声が完全エアーなんで、音質はそれなりだけど、ちゃんと聴けマス。
スタッフが頑張って撮ってくれた映像なんで、観た方は、コメントよろしくどうぞ。

PV第二弾は、近々撮影開始予定。
まだロケハンやらの段階なんで、いつ出来上がるかはまだ全く未定ではございますが、そちらもお楽しみに。

ちゅーワケで、ライヴも近づいてきて・・・なんや、もう来週やないか(笑)。
いい感じで今年のスタート切りたいもんですなぁ。

よろしくどうぞ。


がきおやじ | 17:24:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

