■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
着うたもライヴも! byひろピー
当HP常連サマならとっくにご存知でしょうが、着うたが一挙にドーンと9曲配信されております。

好きな方は絶対、買うていただきたいっちゅー事で、トップページからどうぞ。

んで、ライヴも迫ってきております。
あ、とりあえずもう明日か(笑)。

来月6日のアキバはレコ発以来の東京。半年ぶりか。
千葉やらは敷居が高くて・・・っちゅー方々は、この機会に是非ともお誘い合わせの上、多数の御来場を切にお願いしたい!
前売り予約もまだまだ受け付けとるよ。

ほぼ3年ぶりくらいの登場となるアキバPAGODAは、東京のホームグラウンドみたいなコヤやったから、オレも楽しみにしとる。

ンなこんなで、NHKパフォーやら着うたやらライヴやらと、ニュースてんこ盛りでスタートする2009年度のがきおやじ、まずはライヴ会場で会おう!

よろしくどーぞー!


がきおやじ | 22:59:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ライブお疲れ様でした
カウントダウン行けなかった分まで楽しめました!
私1人でド真ん前で浮いてなかっただろうか…(汗)

早速着うたgetしに飛びます!
2009-01-24 土 22:56:55 | URL | ゆうこっち [編集]
お疲れ様でした~
遠くまで行った甲斐がありました。
とても楽しかったです~(^_^)

次回秋葉原は対バンも実力派揃いとあって楽しみです!
復活一周年、がんばりましょう♪
2009-01-25 日 12:22:37 | URL | ふうた [編集]
藤沢でのライブ
1曲目から、鳥肌立ちました( ・∇・) b♪ 
がきおやじの皆さんのパワーをもらいましたよ~(*^∀^*)ゞ

これからも、陰ながら応援していますので、身体には気をつけて頑張ってくださいね*。。。*☆
2009-01-26 月 11:27:15 | URL | あつこ [編集]
AKB
藤沢行けず無念でしたが・・。
PAGODAはガッチリいかせてもらいますぜ!!
ようやく職場も決まりオレも心機一転ガンバリマス~。
着メロも早速「HANAMACHI」DLしましたヨン♪

秋葉にはV3も登場予定!?(謎笑)
2009-01-28 水 22:29:38 | URL | りゅうたろ [編集]
いや皆さん有難う
まとめレスで申し訳ないけど、オレ的には藤沢は最低の出来で・・・色々と。

アキバはチバります!
2009-01-31 土 02:18:07 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

