■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんとやります byひろピー
こないだの藤沢、オレ的には最低の出来で、先週は実は荒れておりました(苦笑)。

まぁ後悔も反省も毎度の事で、上手くいかんのはいつもの事・・・と思いつつ、がきおやじに専念するあまり、長い間ジャズから離れてる弊害を痛感してね。
オレ個人のポテンシャルは確実に落ちてきとるなぁ・・・と。

ところがNHKのサプライズがあったおかげで、少しは報われた感もある・・・かナ。

だってあの番組、音楽だけで全国から700件近い投稿があって、考えてみりゃその中からピックアップされるって、ひょっとしたら大した事なのかもなぁと。

いちドラマーとして、ってよりがきおやじで「音楽を創る」って事をずっとやってきたワケやから、音楽を評価された、ってのは嬉しいよな。

ンなワケで、気持ちはアキバに切り替えてるワケやけど、リハも終わりええ感じでやれるんではなかろか、と思いたい。

いや、やるぜ!(笑)


がきおやじ | 21:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

