■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本気モード by平野壮
本気でやるならば、すべてに本気出さないと。

…と、思いまして実は今色々と考えとるんであります。
それはカッコいいスタイルの模索。

俺らはビジュアル系じゃねー!
あくまで中身で勝負なんじゃぁ!!

…と、思ってここまで生きてきましたが、乞食の中身がどんなに素晴らしくともそりゃ普通の人々には伝わりづらいやろ。

本気のステージをやるからには当然カッコも本気じゃなきゃダメやんか。

てことで、ステージ衣裳、椅子、ギターのペインティング、ヘアスタイル。
とりあえずはこいつを本気モードにしたい。

もちろん経済的ゆとりなんぞまったくあらしまへんのですが、ほんでもこれだって思うものを作るためには時間だって金だって無理してでもかけなきゃアカンってね。

理想のモノになんとなく雰囲気が似てるものを探すのとはまったく訳がちがう。
俺の理想の衣裳を、椅子をヘアスタイルを、ギターを作るのだ!!

これが遅ばせながら今年の俺の抱負やね。

見てろ!
年末までには俺の理想の男に一気に近づいてやるぜ!
スポンサーサイト


がきおやじ | 18:20:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

