■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々 byひろピー
全然更新出来てなくてスマンね。

次回のライヴも決まってないし、とりあえず現在のがきおやじはっちゅーと、新曲作りに精を出しております。

んじゃ、新曲の話をするのかと思いきや、今回は全然関係ない話。


最近、CS放送で番宣に気になる曲が流れてて、久々にええ曲やなぁ…と。

気になるものの、番宣つまりCMみたいなもんやから、いつそれが流れるのか判らん。
事あるごとに、そのチャンネルに合わせて流れるの待ってたワケだ。
そしてついに曲名が判明。

その名も「Soul Mate」。
はァ?ソウルメイトぉ?(笑)


んで、今日レッドカーペット見てたらナント「しゃばぞう」っちゅー芸人さんが出てきた。


そう云えば、去年11月のオレらの館山ライヴでのキャッチフレーズは「昭和83年がここに在る」だった。
去年、桑田佳祐氏がやったライヴタイトルも、まんまだった。


「誰も知らない泣ける歌」って番組で、いっつも評判呼んでんのは母親をテーマにした曲。
そういうのがウケるんかなぁ…と思いつつ、オレらが作ったのは四年も前。


またまた様々なメジャーメディアに先を越されるのか、がきおやじ!

はっはーだ。


がきおやじ | 02:10:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっとですか!
ライブもないし、日記の更新もないし寂しかったです(>_<、)


がきおやじは先取りし過ぎなんですかね(笑)

っつーかパクられた!?

2009-04-07 火 23:16:40 | URL | ゆうこっち [編集]
うーん
いっつもアイデアはこっちが先なのに…オレらがパクったように思われんのはヤだよなぁ。
マイナーインディーズの辛いとこだわ(泣)。
2009-04-08 水 17:55:27 | URL | ひろピー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

