■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログネタ byひろピー
しょっちゅうこのブログ更新したいんだけど、ネタが無ぇなぁ…と、つい滞りがち。

何だかワカランが、フッと久しぶりに、テレたまの番組に出た時のVTR観た。
懐かしいのも勿論だが、面白い(笑)。
その時の、色んな事思い出す。

そこで「あ、がきおやじのブログなんやし、見てくれてんのは殊勝なファンの方々やろうから、昔からの面白エピソード書くのもアリか?」と。

がきおやじ面白エピソード、要望あればちょいちょい書こうかな…あ!書けん事の方が多い!

ざんね~ん!ざんねん、ざんね~ん!←テル風

うはは。


がきおやじ | 02:00:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
確かに
書けんことが多いよなぁ…
ヘポーとか(笑)
やばっ書いちゃった(^^;
2009-07-03 金 15:27:06 | URL | 平野壮 [編集]
聞きたいっす
面白エピソードの連載希望♪
2009-07-04 土 09:23:24 | URL | ふうた [編集]
読みた~い
あんまりな内容だとサイトの審査に引っかかるんですか?


それがないなら伏せ字やピーとかでごまかしを(笑)

本当の話を気聞きたきゃライブにて!みたいな~いかが?
2009-07-04 土 13:39:11 | URL | ゆうこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

