■がきおやじ

がきおやじ

平野 壮 (Vo&G)
テ ル (B&Cho)
ひろ・ピー (Dr&Cho)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
来週はライヴよ! byひろピー
梅雨明けしたかと思ったら突然、モーレツな暑さ。
みんなヘバってない?

ワンマン前日の茂原祭りは野外だからな。
夜とは云え、ムシムシな暑さは勘弁してもらいたいところやけど…実はその祭りの日、昼間はPV撮影なんだ。
そっちの方が暑そうだな。

PVでは出演のみならず、他の仕事もやらないかんハメになって、今せっせと取り組んどるところ。

こないだ上がってきた新曲のアレンジもやらないかんし、これもずっと譜面とニラメッコ。

あわよくば、26日に披露出来ればなどと甘い考えも多少あったものの…とてもまとまらん!無理!
ざんね~ん!ざんねんざんね~ん!←テル

あ、でもそれ以前に創った別の新曲は演るからね。
今までのがきおやじにありそうでなかった、優しさと熱さに満ち溢れた曲になっております。←ホンマかい


まぁそんなこんなで、ライヴは一人でも多くの来客を願いつつ、ゲネプロ残すのみ。

予約まだまだ受け付け中よ。
よろしくどーぞ!


がきおやじ | 17:04:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

